せきがえ^ ^♪ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんは星空ピエロドキドキ

いつもいいね!こめんと!
ありがとうございますラブラブ

{05DC0978-BA2C-40E2-A4AB-A1892C49ED43:01}

なんか今日は暖かい気がしたグラサン黄色い花虹
自分だけかな滝汗

って事で質問返し(^_^)♡

Q.さらぼーと次に会えるのはいつのイベントになるのかな?笑
A.11日のボトムラインですおねがい音譜ラブラブ
delaのステージと7☆3のステージもありますので是非お越しくださいウインクひらめき電球

Q.7☆3で仲良くなったメンバーいますか?
あとテレビでることになると思うけどどんな気持ちですか?
A.皆さんと仲良くなれましたが、栗原ちほちゃんととっても仲がいいですよ照れ!!恋の矢
とても、貴重な事なのでもっと私の事を知って頂く、機会ではないかなと思います。

Q.バレンタインのチョコレートを 手作りで作った事がありますか?
A.ありますよキラキラアップ
お父さんとおじいちゃんにあげましたチョコ
でもだいたいは必ず失敗するんです(´-ω-`)笑

Q.サラボ-は得意な料理は何かな?
A.野菜炒めかな爆笑!!
もっとたくさんの料理、作れるようになりたいジュースパスタドキドキ

Q.14日はバレンタインだけど、バレンタインイベントあるのかな?そんな頃に学校テストなのでは?
A.ポリスと安城のLIVEがありますよ虹ベル
そうなんです、真顔学年末テストが…(p_q)


本日もありがとうございますラブアップラブラブ
まだたくさん待ってます音譜ビックリマーク

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は、多分1年生で最後の席替え走る人ひらめき電球

本当は6時間目にやるつもりだったけど、先生が朝にしてくれたアップアップ

みんな朝からテンション上がりまくってたな~グラサン

1番後ろが良かったけど、今回は廊下側の後ろから2番目ウインクラブラブ

後ろの方だったから良かったけど、廊下側とか寒いよぉぉ叫び爆弾

授業中はエアコンをつけていますが、放課になると換気のため、窓やドア全開にするから、とてつもなく寒いんです。笑

でも(^O^)換気は大切ですねウインクひらめき電球

{596654F6-8E3A-4246-AEDD-D08BC5C8C3A8:01}


そして、6時間目は去年の5月から来て頂いてた、セネガル出身の英語の先生の離任式でした桜卒業証書

とっても背が高くて、体格が良く授業が面白い先生だったんですベルメガネアップ

週に1回だけの授業だったけど、いざお別れとなると寂しいですショボーン汗

またどこかでお会いできたらいいなヒマワリドキドキひらめき電球

{156924DA-A3F8-4661-A676-66B8F0D9B943:01}






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

音譜お知らせ音譜

走る人毎週木曜日トヨタホームリンクにて
delaとスケート♡LIVE♡握手会
19時~スケート
19時15分~LIVE

走る人delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週火曜日東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」

走る人毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
delaアップ20:00~

走る人delaofficialブログ

走る人Twitter