2回目ポリスガール( •̀ᴗ•́ ) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはおねがいドキドキビックリマーク

いつもいね!コメントありがとうございます恋の矢

久しぶりの更新になってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

是非最後までご覧頂けたら嬉しいです(><)


桜質問返し桜

Q.回転寿司で何皿くらい食べますか?
A.だいたい、10皿くらいかなお茶寿司音譜

Q.お父さんの好きな所はどこですか?
A.全部優しいところですウインクドキドキ!!

Q7☆3メンバーに選ばれてから自分の気持ちで変わった事ありますか?
A.また、新たなスタートがきれたのではないかなと思いますニコニコひらめき電球

Q.こたつと言えば、みかん?お煎餅?
A.んー!そこはやっぱみかんかなオレンジドキドキドキドキ
みかん大好きですキョロキョロ音譜

Q.土曜日にカフェ行くので、きさちゃんに何か質問したい事あるかな?メッセージでも良いですよ
A.もし今度行く機会ありましたら、またお写真撮って下さいといって頂きたいです(〃▽〃)ラブラブ

久しぶりでしたが、
質問、ありがとうございましたm(._.)m

まだまだたくさんお待ちしています!!

❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾

今日は、

『愛知県ドライバーマナーアップイベント』でした信号機自転車走る人

今回で2回目ウインクアップドキドキ

毎回本番になると心臓がドキドキしますチュー

メンバーは、さわーとゆりちゃんラブひらめき電球

そして、司会はしーちゃんでしたドキドキ音譜

{C24FF7CA-BC41-4909-B5C2-0D546CFE6D6B:01}

とってもたくさんの方に来て頂き、嬉しかったですラブ!!ひらめき電球

皆さん!信号はしっかりと守りましょう信号機ラブラブ

{91974656-7869-452A-90BA-1970CE4E29AC:01}

そして、ポリスからの握手会もありがとうございました照れ音譜アップ

両方来てくださった方もいらっしゃり、本当にありがとうございます…♡

たくさんの方とお話出来てすごく楽しかったですキラキラビックリマーク

なんだか久々のdela活だったなぁグラサンラブラブドキドキ

本当にありがとうございましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ひらめき電球


{1440A690-D591-4976-B3BC-CAA8A47AFA27:01}


❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾


ピエロお知らせピエロ

ドキドキ毎週木曜日トヨタホームリンクにて
delaとスケート♡LIVE♡握手会
19時~スケート
19時15分~LIVE

ドキドキdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週火曜日東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」

ドキドキ毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよアップ19:00~
delaアップ20:00~

ドキドキdelaofficialブログ

ドキドキTwitter