ぶんぐ(^L^)♡ | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

こんばんはラブドキドキひらめき電球

いつもいいね!コメント!ありがとうございますヒマワリベル

感謝です‥音譜ラブラブアップ

ピンクハート質問返しピンクハート

Q.今 行きたい所はありますか?
A.温泉に行って、温まりたいな風鈴温泉ドキドキ恋の矢

Q.7☆3のステージは何時からかな?
そして特典会もあるのかな?
A.特典会は17時45分~18時5分までですグラサンヒマワリベル
LIVEは19時45分からですウインク虹

Q.席替えって頻繁にあるん?
セネガルの先生はALTやったんかな?
A.1ヶ月に一回くらいですウインクラブラブひらめき電球
すみませんm(._.)mALTってなんですか~?キョロキョロ

Q.さらぼーはドラマとか見てる?
見てるとしたら、例えばどん
A.今は見てないかな;_;
でもドラマとかとっても好きですPC合格音譜

Q.晩御飯で、これはテンション上がる!!ってメニューは?
A.どて丼かな♡
名古屋名物の赤味噌がうまいんだなぁ。ウインクピンクハートアップ

Q.席替えは楽しいのですか?
席替えはくじ引きでやるんですか?
A.楽しいですよ(^O^)笑
くじ引きじゃなくて、あみだくじでやりますバレエ目

Q,席替え楽しかったかな?
最近ライブに行ってないけど、忘れさられたかな?
A.楽しかったですニコニコひらめき電球ビックリマーク
忘れてませんよぉおねがいドキドキ

Q.学校でバレンタインとか義理チョコとかあげたりするの?
ほ本命とかいるのかな?(笑)
A.あげないですよウインクベル
いませんよんグラサンDASH!!!

Q.アイドルの世界にもFA制度があったらどこのアイドルグループに行きたい?
A.やっぱり、ベイビーレイズさんかjuice=juiceさんかなぁラブひらめき電球ラブラブドキドキ

Q.ところで7☆3イベントと被ると7☆3が優先?
A.そうですUMAくんクローバーアップ
かぶったとしても、行ける時はdelaの方にも行きますよんキラキラビックリマーク

質問ありがとうございますおとめ座流れ星
まだまだ待ってるよぉ~(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

改めて、こんばんはニコニコビックリマークドキドキ

{0C4286DF-913A-4A4E-B5C0-3C2E20A8D4DE:01}

この前ね!大好きな流れ星東急ハンズ流れ星で、
色ペンを買ってきました本旗

元々、文房具が大好きで小学校の時には週1のペースで筆箱を変えたりしてましたイヒアップ

いま思うとちょっともったいなかったかな叫び

また2年生になったら、筆箱変えようかな口笛クローバードキドキ

あ、こないだ買ったのはこれです音譜

{91BDFCA7-352B-486E-A695-F077E54B1C52:01}

全部同じ系統に見えるけど、少しずつ違うんですグラサン流れ星ビックリマーク

最近、パステルカラーのペンがでてて、一目惚れして買っちゃいましたピンクハートベル

もう、ペンとかは何本あってもいいキラキラ!!!!!!

授業の時、いろいろな色を使えるからなんか楽しいんですドキドキ

やる気も出るしねニコニコグー

もっともーっとたくさん集めたいてへぺろクローバー目

もし、何かオススメのペンとかあれば教えてくださいウシシ

ご返答お待ちしています唇アップ



それではウインク恋の矢ひらめき電球

{21728601-B9F3-4472-B427-7F65578E004B:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

桜お知らせ桜

唇毎週木曜日トヨタホームリンクにて
delaとスケート♡LIVE♡握手会
19時~スケート
19時15分~LIVE

唇delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週火曜日東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」

唇毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよハイヒール19:00~
delaハイヒール20:00~

唇delaofficialブログ

唇Twitter