病院day | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんは食パンウエディングケーキ音符



いつも、いいね!コメント!ありがとうございますウインクピンクハート











し♡


Q.昨日はいい夢見られたのかな?

A.残念ながら、見れなかったですガーンアセアセ



Q.何か去年と違った楽しい事ありましたか?

A.中学生になって、友達が増えたことですねウインクキラキラ音符



Q.誕生日はたのしく過ごせたかな?

A.とっても幸せな1日でしたウエディングケーキラブラブ



Q.足は大丈夫?

A.まだ痛いかなぁキョロキョロ雷



Q.13歳になった感想は?

A.やっと13歳になった気分です!!笑




本日も質問ありがとうございます照れラブラブグッ

まだまだ待ってます!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今日はね、


病院dayでした病院ランニング



おひつじ座皮膚科へ行ってぷち手術


おひつじ座内科に行って風邪と言われ


おひつじ座整形外科に行って、こんなに足が痛いのはおかしいねと言われ血液検査の注射をし



なんか、全ての病院に行き果たした気がする笑








これまでに貰ったことないぐらいの、薬の量でびっくりしたd(ŐдŐ๑)



また、ちゃんと歩けなくなっちゃいましたえーんキラキラ



このままだと本当に体育祭が間に合わなくなっちゃう…



早く治れー!!!!!!!






あと体育祭まで4日ランニングバスケテニス


中学生になって初めての大きな行事なので大切な思い出にしたいおねがいラブラブキラキラ


なので治るように頑張りますっ!!!










今日も1日


お疲れ様でしたニコニコ♡♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





雪の結晶スケジュール雪の結晶




ロゼワイン9月27日(日)

肉フェス

場所 ピンクハート長島スパーランド




ロゼワイン9月30日(水)

『アイドリぃむTV! Presents なないろDREAM LIVE !7☆3アゲアゲSpecial!~今回のライブ、ナニかが起こる!!!~』

場所ピンクハートボトムライン




ロゼワイン10月3日(土)

14時~16時

場所ピンクハートつちやホテルさん




ロゼワイン10月4日(日)

Gふぇすたinお台場





音符お知らせ音符



ロゼワインdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」



ロゼワイン毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよダイヤモンド19:00~
delaダイヤモンド20:00~



ロゼワイン毎月配信されるレオナビ!
ここでしか見られないメンバーの姿もキラキラ

視聴はこちら




Twitter

dela中島咲良



delaofficialブログ

s.ameblo.jp/dela-official/