13歳になりました(´ー`) | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba



こんばんはウインクハート



いつも、いいね!コメント!本当にありがとうございますキラキラダイヤモンドピエロ








チョコチョコ



Q.ドラマや映画などで 泣く事はありますか?

A.あんまり、泣かないです照れハート



Q.ところで足の調子はどうですか?


A.まだ痛いですえーん
でも治りつつはあります!!



Q.サラボ-、足の具合はどうかな?


A.ちょっとまだ痛いですねぐすんアセアセ
早く治さなきゃ体育祭が間に合わないよー。


Q.さらぼーは涙もろいの?


A.めちゃくちゃ涙もろいです爆笑



Q.さわーとさらちゃん姉妹に見えます
そう思いませんか?


A.さわーは、とても頼れるお姉ちゃんですラブキラキラダイヤモンド


Q.怪我は順調に治ってますか?


A.順調ではありませんが、徐々に治っていますウインク!!



たくさんの質問ありがとうございますおねがいハート


まだまだまだたくさん待ってるよ!!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




本日で、13歳になりましたー!!!



やっとな気がするな…笑



皆さん♡たくさんのバースデーメッセージありがとうございますおねがいラブラブ



とっても嬉しいですキラキラダイヤモンドピンクハート








これまで以上に、自分を磨いていきたいと思います。



なので、これからも見ていてねっ照れラブラブ


よろしくお願いします!


今日は、すっごく良い1日なりましたウインク


友達からもプレゼント貰って、皆さんからのコメントも…♡


本当に本当にありがとうございますキラキラ音符



さいこうっ!!!!









ではでは!!!



今日こそ、いい夢みたいな♡♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ダイヤモンドスケジュールダイヤモンド



トロピカルカクテル9月26日(土)

メ~テレ秋祭り
参加メンバー
さわー、あいちん、ゆりちゃん



トロピカルカクテル9月27日(日)

肉フェス

場所 キラキラ長島スパーランド




誕生日帽子お知らせ誕生日帽子



トロピカルカクテル毎週水曜日柳橋ビアガーデン



トロピカルカクテルdelaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」



トロピカルカクテル毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ19:00~
dela20:00~



Twitter

dela中島咲良

delaofficialブログ

s.ameblo.jp/dela-official/

毎月配信されるレオナビ!

視聴はこちら