お花❀* ❀。. | dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba

dela 中島咲良オフィシャルブログ「dela 中島咲良のさらさら日記」Powered by Ameba




こんばんは照れ音符


いつも、いいね!コメント!ありがとうございます(ㅅ´³`)






お花おとめ座花束赤薔薇


心が和らぎます…♡




ラブラブラブラブ



Q.さらちゃんは委員会入った?
また入るときは演説とかするの?


A.dela活があるので、入ってないですよキラキラ雷




Q.買い物は誰とよく行きますか?


A.やっぱ、ままと行きますねおねがいラブラブ
友達とかとは、あまり行ったことないです!



Q.ところでさらちゃんは見た目はなんとなくインドアのお嬢様タイプなんですが、実際はどうなんですか?案外とアクティブなアウトドア派だったりして?


A.あ、。笑
インドア派かもキョロキョロ♡!お家でまったりするが好きです音符



Q.さらぼーはdelaの曲の中で何が一番好き?


A.抱いてファンタジア&ふぁいてぃん!ですウインクハート音符



Q.行ってみたい国はありますか?


A.大好きな本場イタリアンが食べたいので、イタリアですパスタボトルハート



Q.AKB48グループの中では誰推し??


A.ぱるるさん推しです照れラブラブキラキラ
ふわふわ感が大好きですラブ音符




質問ありがとうございますピエロ誕生日帽子

まだまだたくさん待っとるよ~♡









❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁






こないだ、誕生日だったので家族でご飯へ行ってきましたシャンパンロゼワイン


大好きな、イタリアン♡♡


おばあちゃんの知り合いのお店ウインク音符






すごいおしゃれなお店で、外の眺めも最高船指輪キラキラ










盛り付けも、綺麗で美味しかったおねがいラブラブグッ


そして!最後はデザートコーヒーチョコ






お皿に、Happy Birthdayって書いてくれてありました~~~(•ө•)♡


皆でご飯に行くのって、良いですねっニコニコキラキラ


また行きたいなぁー!!!







それでは今日も1日お疲れ様ですラブラブ














❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁




ウエディングケーキスケジュールウエディングケーキ


花束9月30日(水)

『アイドリぃむTV! Presents なないろDREAM LIVE !7☆3アゲアゲSpecial!~今回のライブ、ナニかが起こる!!!~』

場所グッボトムライン

※私は欠席となります



花束10月3日(土)

13時~駅西路上ご挨拶
14時~グッズ販売&握手会
場所グッつちやホテルさん




花束10月4日(日)

Gふぇすたinお台場





ダイヤモンドお知らせダイヤモンド



花束delaがパーソナリティーを務めるラジオ番組
すべてがdelaづくし
毎週日曜日19:00~東海ラジオさんにて放送「dela ding dong!」



花束毎週金曜日ニコニコ生放送「delaちゃん!」
ぴよ♡19:00~
dela♡20:00~



花束毎月配信されるレオナビ!
ここでしか見られないメンバーの姿も

視聴はこちら



Twitter

dela中島咲良


delaofficialブログ

s.ameblo.jp/dela-official/