12/23 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



こんばんは!

近藤真琴です!





今日は豊田合成リンク💓

今日の衣装はクリスマス衣装でしたぁ🎄🎁🎅🌟





今年はトナカイにしたよどうかな??🦌✨




本当はクリスマスツリーのコスプレ売ってるの知ってたからそれにしようとしたけど、売り切れてたぁ😓笑


だから、トナカイさんにして、来てくれたファンのみんなから好評だったので嬉しかった😊💓





今日も寒い中みんな来てくれてありがとうね!

クリスマスプレゼントもくれた方ありがとう!大切に使う🎁✨








明日はクリスマスイブで活動あるって勘違いしとったんやけど明日は1日オフでした、、😳


ワンマンもあるし、外で遊ぶのは危ないなって思ったのでお家でクリぼっちするよぅ🙃



1人じゃ寂しいので
明日は19時からSHOWROOM
20時からTalkportをします✨

Talkportは完売したみたい!!
予約して頂いた方楽しもうね🌟




お部屋の飾るやつとか、シャンメリー買ったから明日のSHOWROOMでみんなでクリぼっち回避しよう!
楽しみ👼💗











それでは、また明日!





ばいちゃ👋👋