12/22 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



こんばんは!

近藤真琴です🌟








今日も1日あっという間でした💭


長文のブログ書きたいってずっと思ってるけどなかなか書けない😓



文章能力がまこちゃん皆無だから、いつも書くブログでも20分くらいかかるのねww
こんなよく分からんブログを読んでくれるみんなほんと優しいし、感謝やし、まこちゃんも毎回楽しくブログ書かせてもらっとるんやけど、

今週のどこかで長文ブログ書けるように頑張るんで少々お待ちくださいって感じです😃よろしゅう!






明日は豊田合成リンクです!


クリスマスコス着るんやけど、サンタじゃないんでよろしく!
ネタ系でいこうと思ったのに欲しいやつ売り切れてたので可愛い系です!楽しみだなぁ💭💓







それでは、また明日!





ばいちゃ👋👋👋