12/13 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

近藤真琴です!







今日はLIVEからのレッスン✨


いつもより早い時間からのLIVEだたけど、みんな愛に来てくれて幸せなお気持ちでした~!


金曜日から3日間で合計4回イベントあって、レッスンもあったのでdela活!充実した~😘😘




あと、まこちゃんが出演するイベントはこちら!






残り8回です!!



残り少しで寂しい気持ちも正直あるけど、自分で決めた事だし最後まで突っ走るよ~!!!

まだまだよろしく!!






あと、なんと火曜日のまこふう撮影会の
団撮で2ショットチェキを発売する事が決定しました~!!

普段ブロマイドなので、とってもレア✨


団撮来てくれる方、是非撮ろうねん!
よろしくお願いします!!







あと、まこなるでやってるラストデコチェキ
本日までの受付です!!

まだ迷ってる方などいたら是非GETしてくれると嬉しいです!

まこなる1枚1枚デコレーション頑張るよ🐰💓



⬆️こちらから!!









いっぱい告知になってしまったけど、明日は違う感じのブログを書けたらいいな~と思います!!

違う感じとは?って感じだよねw

私も思ってる笑笑








毎日投稿頑張るよ〜!!!








それでは、また明日!!








ばいちゃ👋👋