12/12 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!

近藤真琴です!








今日はレッスンからのLIVE2回でした~!

シアターZONEとReNYだたよ!!







たーくさん黄色のペンライト見れて、たくさんの方とお話出来てほんと幸せだった!

セトリもあちあちで盛り上がって嬉しかたです!!





あと、今日は遠征して来て下さった方が多かったなっていうイメージ!


もちろんいつも来て下さる方や近くの方も、わざわざ私やdelaのために時間やお金を使って頂ける事は、ほんとに当たり前じゃないよね、、💭





今日5時間かけてきました!とか、新幹線とか夜行バスで来てくれた方がいて、こんなまこちゃんのために会いに来てくれてほんとありがとう!!








最後まで楽しみます。熱く生きるぜい!!!








明日もよろしく!!!











ばいちゃ👋👋