6月7日! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



こんばんは!


近藤真琴です!!






ドキドキ6月16日(日)

大磯ロングビーチはなまる撮影会

近藤真琴が出演させていただきます星



あと9日だようドキドキです🤭🤭💓


皆さん是非来てくださると嬉しいなぁ!

待ってるねキラキラキラキラ







〜〜〜





今日は、1日のんびりdayでした!!




早起きしておばあちゃんの家に行って、近所のスーパーでお買い物したり、体に優しそうなものがいっぱいはいってる料理食べたり、長風呂したりキラキラ





まこちゃんは基本お家よりも外でどこかに行きたい人なんだけど、たまにはこういう1日もいいな!って思いました照れ照れ




いえあ!!




今日から東海地方も梅雨入りしたみたいだから、天気予報は雨マークいっぱいで気持ちが沈みがちだけど、ポジティブに生きて梅雨も楽しく過ごそうねぇ☂️✨







〜〜〜



明日のイベント❤️



星松坂屋名古屋店さくらパンダ広場LIVE


①11:00~


②13:00~





星dela PARTY!@ BeerSTA New NAGOYA


18:30〜開場


ミニLIVE、トークショー、ゲーム大会など内容盛りだくさんです!!


当日受付も10名様まで参加可能ですので是非会いに来てください!




明日も楽しもうねドキドキドキドキドキドキ










ビタミンたくさんとりたい、、。








明日も良い1日になりますように💭










ばいちゃバイバイバイバイバイバイ