6月6日! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba





こんばんは!


近藤真琴です!!







今日は、メディアスエフエムさんの

BeatAround834サテライトFLASH 



来てくださった方聴いてくださった方ありがとうございました!!




公開生放送は毎回緊張しますが、今回あやねちゅんと2人で2期生での放送でした🧡🧡🧡





わいわいわちゃわちゃした感じですごい楽しかった笑


2期生らしさのある放送だたと思います!笑







いえあ!!









〜〜〜






本日発表されましたが、なんとdela!


8月2日(金)〜4日(日)


お台場・青海周辺エリアで開催される


世界最大級のアイドルフェス

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019


に出演することが決定しました!!!!!







ほんとに自分の夢だったTIFに出演させて頂けるなんてありがたい😭😭😭



出演依頼書を持って写真撮るの夢だったんです、、キラキラ




ほんとにありがとうございます!!





今年の夏はたくさんのイベントに出演させて頂く機会が多くて嬉しいです。




たくさんの方にdela、近藤真琴を知ってもらえるようにこれからも頑張らなきゃ💪💪💪💪






皆さん最高の夏を一緒に過ごそうね💭💭










🙉🙊笑









それでは、明日も良い1日になりますように💭







ばいちゃバイバイバイバイバイバイ