6thLIVE | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!

近藤真琴 まこっちゃんです!




いつもいいね!やコメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

元気の源です音符




昨日は、dela 6th LIVE

「君行きExpress」に

ご乗車してくださった方ありがとうございました音符





とーってもたくさんの方が愛に来てくださって、ステージに立った時凄い綺麗な景色だった♪





最初はメドレー♪



dela劇場!

私は麗奈ちゃんの子分役ニヤリラブラブ

練習の時は台詞を間違えたり、上手く出来なくて本番前までとても不安だったけど、メンバーのみんなが大丈夫だよって言ってくれて本番は間違える事なく出来た!




未来への招待状音符



その次に元キャプテンのしーちゃんも登場して新キャプテン就任式!

delaの新キャプテンはさわーになりました!



新キャプテン頑張ってください!!



そして、新メンバー発表!

新メンバーは、最年少I小学6年生12歳の美美(めいめい)ちゃんキラキラ

中国語、英語、日本語の3か国語を話せるんです!

英語教えてもらいたい…笑






新衣装キラキラ

今回も和の感じで戦国衣装ですピンクハート

凄い良い感じ音符Yeah!




ラスト!アンコール♡

GIRLS GROWING UP

間奏の時にサイン&メッセージボールを投げたけど、受け取った方ちゃんと保管していてくださいね!





今回も本当にあっという間のLIVEだったなぁ

私は昨日のLIVEで高校受験のためお休みをさせていただくので、今年ラストのLIVEだったんですけど、本当にとーーーっても楽しかったピンクハート


皆さんと1日楽しい時間を共有出来て嬉しかったし、握手会時にたくさんの方が来てくださって、

「受験がんばってね!」

「待ってるからね!」

って言ってくださって、長い間ファンの方やメンバーに会えないのはとても寂しいし悲しいけど、受験勉強頑張って志望校合格して帰ってくるので待っててください!!!!!


昨日は本当に本当に本当にありがとうございました!







これからもdelaと近藤真琴の応援よろしくお願いします!!











ばいちゃ!