いよいよ明日 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!

近藤真琴 まこっちゃんです!



一番左です笑

いつもいいね!やコメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡

いつも本当に嬉しいです♪♪

感謝♡





今日は朝󾀀

高校見学に行ってきました♪

今日行った高校もとっても良かったなぁ!!


進路はほとんど決まったよん♪


志望校に合格するために勉強たくさんしなきゃな󾭛



そしてお昼からは、ダンスレッスン!

明日開催されるdela6thLIVEの「君行きExpress」の最終リハでした!

途中からの参加だったけど、無事終わりました!

たくさん踊ったよ!!


オフィシャルブログにも書いたけど、明日で今年ラストのLIVEになるので本当に愛に来て欲しい!!




皆さん来てくれるよね??




待ってるからね♪♪






今日はここまで!!






いよいよ明日!


『dela 6th LIVE「君行きExpress」』

開場12:30 開演13:00

【会場】ダイアモンドホール

【ゲスト】LUNAR(from上海)












ばいちゃ!