発売!! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




いつもいいね!コメントありがとうございますラブラブラブラブ

とーっても嬉しいです(o^-^o)






今日は、週刊ヤングジャンプの発売の日です!

皆さんGETしましたか~?

私は学校終わってからすぐ買いに行きました(^^)


週刊ヤングジャンプ次世代アイドル人気投票で皆さんのおかげで

音譜全国ベスト3進出音譜

ありがとうございますドキドキドキドキ

「サキドルエーストーナメント ファイナル」

今回優勝すると、なんと!!!!

delaで週刊ヤングジャンプの表紙を飾ることができます!!

delaみんなで表紙に載りたいっ!

delaの沢井里奈ちゃんがグラビアで登場してます!


皆さん是非ご協力よろしくお願いします!!


発売記念イベントも明日からあります!!

晴れ1月30日 (金)19:00~
星野書店近鉄パッセ店さん

晴れ1月31日 (土)17:30~
TSUTAYA EBISUBASHIさん

晴れ2月1日 (日)17:00~
有隣堂ヨドバシAKIBA店さん

※ぴよdelaは2月1日欠席です!!


よろしくお願いします!!






今日はトヨタホームリンクdelaLIVEでしたー!


スケートは今回も滑って転んじゃったの(T-T)

Oh  my got( ´△`)

でも、たくさん滑れたから楽しかったけどねにひひ



LIVEでは、ぴよで「だから会いに来て」を披露!

最近よく踊ってる(o^-^o)

楽しいですっ!


握手会ではたくさんの方が来てくださって初めての方、いつも来てくださる方ありがとうございましたラブラブ

差し入れも嬉しかったよん音譜音譜




明日はニコ生「dela ちゃん」です!

今回はいつもとスタート時間が違います!!

ぴよは18:00~ラブラブ

皆さん是非見てくださいね✨





今日はここまで!!


ルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷルンルンおんぷ


delaオフィシャルブログ
ドキドキhttp://s.ameblo.jp/dela-official/ドキドキ

Twitter
ラブラブ@makomushi2000ラブラブ

↑↑↑↑↑↑↑

こちらもよろしくお願いします(o^-^o)





では、サバラ!っ!!