靴~下✨ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんにちは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!



右にプーさんがいた笑笑





ついに明日!!!!!!!!

週刊ヤングジャンプ次世代アイドル人気投票で、瞳さとみ、早見紗英ちゃん、片岡かずさちゃん、に皆さんが応援してくださって投票していただいたおかげで

音譜全国ベスト3進出音譜です!

ラブラブありがとうございますラブラブ

「サキドルエーストーナメント ファイナル」
明日!1/29(木)全国発売 !!

ドキドキdela沢井里奈ちゃんドキドキがグラビア登場します!

皆さんビックリマーク是非よろしくお願いします好








今日はね、学校から帰ってきたら

ぐわし「ただいま~✨」

お母さん「お帰り~!自分の部屋に早く行ったら?」


なんかちょっと冷たい態度で怖かった笑笑

それで自分の部屋に行ったら、



可愛い靴下(o^-^o)

しかも、タマの靴下ドキドキドキドキ

小学生の時によく漢字とかのワークのキャラクターだったやつ(^^)

めちゃ可愛いラブラブ


そしてマイメロラブラブラブラブ

安定の可愛さ笑笑





あとね、隣に箱があったの!!



開けてみると






ラブラブ!ラブラブ


私が前に欲しいって言ってたのを覚えてくれてたみたいニコニコ

めちゃ嬉しかった音譜

しかも、めちゃ可愛いのラブラブ!

最高っ!!



お母さん明日誕生日なのに、私がプレゼントもらってなんかおかしい笑笑

お母さんになにあげよっかな~🎵




今日は今からテスト勉強!

マジで頑張ろー!

何の教科からやろーかな((*´∀`*))

うふふ(*´∇`*)


ふぁいてぃん♪




今日はここまで!!


ルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハートルンルンハート



delaオフィシャルブログ♥こちらから♥

昨日私が更新しました✨

良かったら見てくださいね(o^-^o)


Twitter@makomushi2000

↑↑↑↑↑

こちらもよろしくお願いします!




明日はトヨタホームリンクdelaLIVEですラブラブ

皆さん愛に来てくださいね音譜





では、サバラ!っ!!