LOVE! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




いつもコメントありがとうございます!

嬉しいな( 〃▽〃)



今日は今年初のトヨタホームリンクさんでのLIVEでした!

寒いなか愛に来てくださった方ありがとうございました(^ー^)




スケートが結構滑れるようになって嬉しいな~(*´∇`*)


LIVEはとーっても盛り上がって楽しかったです!



握手会でも寒いなか愛に来てくださった方(^ー^)
ありがとうございました♪

楽しかったよん󾬄



また愛に来てくださいね(*´∇`*)





今日おばあちゃんが買ってきたパン音譜



Twitterでクロワッサンって書いちゃったけど、コロネでした💦

中にチョコが入ってて美味しかった(^q^)

あとサイズも小さくて食べやすくて最高でしたっ!

あっ!ちなみに私の好きなパンは明太子フランスパンとクロワッサンです笑笑

皆さんの好きなパンなんですかー?

教えてくださいねっ♪





明日は、ニコ生です!



「dela ちゃん」!!

名古屋の私達delaのここでしか聞けないヒミツ。
ファンのみなさんと一緒に作っていくチャンネルです♥

ぴよは19:00~♪

皆さん是非見てくださいねっ!!




ブログ短くてごめんなさいっ!💦







今日はここまで!!




LOVE笑笑


サバラ!っ!!