びっくり! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!(^ー^)!



いつもコメントありがとうございます♥
嬉しいです(^ー^)


今日は、久しぶりの学校!!

始業式でした~!


久しぶりに友達にあって、たくさんおしゃべり出来て嬉しかった( 〃▽〃)


あと、身体測定があって身長が5mm伸びてたよ(^∇^)

めちゃ嬉しくてテンション上がったー!

Yeah!!






あっ!今日ね、ビックリすることが起きたんです!!!

いつも寝るときも眼鏡してるんだけど、変な体勢で寝てたらしく、お母さんに朝起こされて目を開けると!!!!


右目がめちゃぼやけて見えてビックリしたの!!


それで眼鏡見たらね、レンズが外れちゃってたの(-。-;)


学校行って教室でレンズはめようとしたら

普通にはまって眼鏡戻ったよ(^∇^)

良かった~✨






学校終わってからレオナビ!の撮影だったよー!

たまたまあやねんと服装が似てた(*´∇`*)


そっくり(^∇^)

今回もとーっても楽しく撮影出来て嬉しかったです!☺





今日はここまで!!




明日は、
トヨタホームリンク×dela スペシャルIVE
場所☆名古屋栄 オアシス21

19:00~ delaと一緒にトヨタホームリンクでスケート!
19:15~ dela LIVE
20:00~ 物販&握手会


皆さんぜひ愛に来てくださいね✨




では、また明日!

サバラ!っ!!