あいちん誕生日おめでとう♡ | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんみっおねがい星
{92C53906-B05D-465F-BCCE-3F02CEC6F67B:01}

あいちん!22歳の誕生日おめでとうバースデーケーキハート

あいちんは、はじめて見たとき
年上だと思わなかったし声…本物kn?
なんていろいろ不思議ちゃんだったけど
やっぱりあいちんはお姉さんドキドキ
頼れるときももちろんあるし同い年のようにかまってちゃんしてきたり、かまってもらったり本当に大好きですキラキララブラブ
あいちんにとって素敵な一年になりますように。
{E30882EA-3ACE-4800-BF98-205A59147EB4:01}


路上LIVEもありがとうございましたピンクハート
9月にはいって、少しずつだけどすずしくなってきてよかったね照れドキドキ
より一層、秋が楽しみになってきましたラブラブラブ
ファー!!!!買い物行きたいいいいラブラブラブ
{EA24D4E8-9FE5-465B-A82C-CCEEE7465A49:01}



今日は久しぶりにかずさとご飯行ってきたよウインクドキドキ
{6F8B6947-A21C-40B2-A521-DA7950AF50DA:01}

韓国料理グラサンラブラブ
ほんと韓国料理大好きラブラブ
好きなアーティストさんの曲を聞いての食事は最高ですウインクドキドキ
またカプサイシン摂取しに行こうおねがい!!

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー
ケアっていつも何してるの(._.)♡?
オススメのケア方法とかあったら教えてほしいなあ☆彡
化粧水と乳液とパックを毎日かかさずやってるよ!!オススメのケアだったら、パックは冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上がりにキンキンに冷えたパックをすると毛穴がキュッと引き締まってオススメ!!私は毎日やってるよ照れドキドキ

少し気が早いけど、この冬休みはフィリピンに帰ったりするのかな?
フィリピンでのお正月の過ごし方とか教えてください!
おそらくdelaがあるから冬休みも正月も帰らないと思う!フィリピンでのお正月はカウントダウンをして朝まで踊ってます!笑 私たちのお家だけかなぁはてなマーク

モンハンはじめようと思いますが
対応ハードは何ですか?
一緒に狩りに行けるの
楽しみにしてます^^
対応ハード?とは?とりあえず愛美は大型を狩るときは太刀を愛用ニヤリラブラブ小型を狩るなら双剣ビックリマーク

イベントとかでダメ出しとかしてくる人とかいたりする?メンタル強い?
メンタル強いように見られるけど、全然強くないんだな~ショボーンショボーン

モンハンっやったらハマるかな?愛美とかとネット上で遊んだりできるの?
ハマると思う!!!ネット上では遊べませんショボーンショボーン

愛実が今一番好きなアイドルは?
あっ。愛「実」じゃなくて「美」ね!グラサン

好きなアイドルは誰ですか??
今のスマホケースは何ですか??
juice=juiceさんとか好きだよラブいま使ってるスマホケースはLIP SERVICEのだよ!でももうボロボロだから新しいのが欲しいのショボーン

俺埼玉に住んでんだけどー、埼玉来たことある??
撮影でチラッと行ったことあるくらいかな?埼玉って何かオススメのとこあるー?爆笑音譜

今年の出来事で 特に嬉しかった事はなんですか?
やっぱ生誕とかCHEERZじゃないかたぁ照れ

自分のペンネーム pinaka malakas tao
最強男と解釈してますが間違っていませんか?教えて下さい。
惜しい!!それだと「最も強い人」って感じのニュアンスだよ!!

質問コーナーありがとうニコキラキラ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
Next EVENT

9月6日(日)

エモーション撮影会

モデル/片岡かずさ(dela)、南梓(Sweetsurrendar)、Akira

お申し込み・お問い合わせは下記まで

http://www.emotion-c.com/


9月9日(水)①19:00~ ②20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE&握手会


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

{5C7D120D-405C-4779-A6C6-FA59246F7DF8:01}

明日はオフですニヤリラブラブ

んでもね、とあるメンバーと約束があるから楽しみなの照れ音譜
いいね!コメントまってます照れ


@imi.