歯ずさ!!ちろりんちょ。 | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんは照れ星

昨日はかずさと綾瀬と綾瀬の親友ちゃんと
ご飯へウインク
親友ちゃん初めましてだったけど面白かったビックリマークビックリマークまた機会があったら一緒にご飯したいキラキララブラブ
{41946B4C-6814-4339-BDEB-EEB3A6CA6723:01}

愛美はお酒が苦手なため、成人してもコカコーラ、一筋ですドキドキ
てゆか、アレルギーで蕁麻疹でてきちゃうんでえー?

そして、かずさと久しぶりに歯ずさしたグラサン
{4F841A49-8C86-402C-988D-16073B57C733:01}
歯ずさの写真めちゃあるグラサンラブラブ

ほらっドキドキ
{94BFB25B-35C7-44E7-B80F-A85C8956EF12:01}
これが初めての歯ずさニヤリニヤリニヤリ

そして本人いないのに歯ずさ照れ照れ照れ
{42D1FBCE-850C-4EC1-A621-1DAF4EA28DEC:01}
あいちんと口笛音譜

愛美といったら「コレ!」っていうポーズある?ショボーン
いや、ないよね笑い泣き笑い泣き
なんか…ちょっと考えてみよっかなおねがい!?
どんなんにしよう照れドキドキ

なんかいい案ある~~照れ照れはてなマーク
(ほら、女子。センスの見せ所プンプン)
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー
3DSで良かったのかな?
Oh yes! Oh yes! Oh yes!おねがい音譜

また路上ライブあるよね~?
はやくまた会いたいんですけど!!
もっちろーんグラサンラブラブ今月は結構あるよチュー

ゲームのハードは何もってるの?沢山もってそうだけど?
ファミ2、64、ゲームキューブ、wii、wii U、DS、DS lite、DS i、3DS LL、プレステ、プレステ2、プレステ3、PSP、PSPの軽いやつ。以上ニヤリ

質問:ワンマンDJで使ってたBeatsヘッドホンは私物ですか?モデルは何ですか^^?
私物です照れドキドキmixrだよグラサン

ゆっくりまったり話せるイベントって
夏の海の家しかないの~~~??
あとねー、似たようなイベントなら『delaメイドカフェ』だねキラキララブラブ海の家と違うのはメンバーがメイド服着て、いらっしゃいませ~~!って感じ照れ照れ

最近他のアイドル(汐ちゃん)の動画見てたら可愛すぎてはげそうになるんだけど
そういう経験ありますか?
人にはないけど、ワンちゃんとか見てて、おまけになつかれたりしたら「あ~、可愛すぎて……」ってなるえーんドキドキドキドキ

どの写真も大人っぽく見えます…これからの季節お魚が美味しくなりますが、サカナは好きですか?
川魚と青魚は苦手です……。でもお魚は綺麗に食べれるよホッケとか鱈とかカレイとかすごく好き!!!

学生はいつ終われそう?
綾瀬に抜かれると予想(笑)
あぁ~~、やめて~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
絶対に綾瀬よりは早く卒業するからぁあ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

deIaを3年以上やってきて 1番成長した事は何ですか?
後輩ができて、責任感とかステージングとかにより一層、力が入ってきたことかなはてなマーク

愛美ちゃんは好きなアイドル以外アーティストとかミュージシャンはいるかな?
韓国のアーティストさんが好きですおねがいラブラブSUPER JUNIORさん、EXOさん、あと洋楽とかだと幅広いですほんと!!!

良く聞く音楽は?好きな異性のタイプは?えっ昔ヤンキーだったの?(笑)
洋楽のmix!スーツの似合う人!ぜーんぜんヤンキーじゃないのにえーんえーんえーんえーん

質問ありがとうございますラブ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
Next EVENT

9月9日(水)①19:00~ ②20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE&握手会



【東京】

9月11日(金)10:15~

「愛知の観光と物産展」

会場:東京シティアイ(JR東京駅隣接タワー「KITTE」地下1階)

delaLIVE ①10:15~ ②13:30~ ③15:15~

 

 

9月12日(土)17:00~

「ビリカムⅡ」

大須M.I.D

2部出演/dela、OS☆U、名古屋CLEAR’S、Candy☆Drops、アンドクレイジー、名古屋アイドル倶楽部

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

最近愛美の中で有村架純さんの

「ちろりんちょ」が好き過ぎてヤバい

かぐや姫でてきたら、はぁああびっくりラブラブ

ってなる。架純さま~~えーんドキドキ

{030B87EF-3BAC-40B1-A0E1-42C0C6DDFDF5:01}
ちろりんちょ。
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
明日はね、電気屋さん行ってwii Uの修理だすのえーんえーんえーん
腕時計も修理しにいって、ついでにお買い物してくるねニヤリラブラブ
(しばらくできないスプラトゥーン……。
だから、モンスター狩ってるね。笑)

{F5509AB5-973B-4720-B29D-752654D0F466:01}

いいね!コメントまってます照れドキドキ
@imi.