ちゃちゃっと! | dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

dela 架乃愛美オフィシャルブログ「日刊AIMI Times」Powered by Ameba

こんばんはおねがい星

{DEBED0AB-ED11-4B32-BC60-FE2134861425:01}

大きなおにぎしは鮭いくらでしたドキドキドキドキ

てか!!日付超えちゃう!!
やばいえーんえーん

さて、今日はニコ生にSHOW ROOMありがとうございますラブラブラブ

あんな感じでゆる~くお届けしておりますラブラブ

でも来週はぴよのみですショボーンショボーン

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
質問コーナー
ところで、愛美さん『福井県』って知ってますか?
岐阜県の北にあるとこですよね?!一度だけ、中学の時かな?釣りに行きましたうお座

私今高1なんだけどね
高校生初めての夏休みが昨日で終わったの!高校生で初めての夏休みは、部活三昧だった( ´ ▽ ` )ノ愛美さんは、高校生の時どんな夏休みをすごしてた??
delaだったよー!でも高1のときはずっとバイトしてた!!

養老軒にはふるーつ大福の他に
小福ぷりんってあるけど知ってますか?
プリンは好きですか?
私!プリン……苦手
たべてるけどね!一つ食べたら充分ウインク

愛美ちゃんしか知らないようなメンバーの秘密を教えてください♡
ここで言ったら秘密にならないでしょ?照れ握手会でねラブラブラブラブ

遠征民で終電逃すことたくさんあるのですが今度から終電逃したら泊めてくれませんか?
逃しちゃだめじゃーん!!パジャマ小さいけど大丈夫?てへぺろラブラブ

同じ名古屋でお気に入り?仲良いアイドルユニットさんいる?
ココロモヨヲグラサンラブラブ

nmb48とakb48のCDが割と大量にあって置き場に困ってるんだけどいらない?
私も置き場に困るほどあるおニヤリ

お酒飲めるんだっけ?
成人しましたが、どうもお酒は苦手です慣れなんですかね?飲めるようにはなりたいけどコーラが一番

ゲームでこれはって自慢できるテクニックとかスコアーとかあるの?
女子にしてはスプラトゥーンは強い方だと思うよほんとに!!!グラサンラブラブ


質問コーナーたのしす爆笑ドキドキ
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
Next EVENT
 9月5日(土)16:30~

dela握手会 名駅西徒歩5分「つちやホテル」

※16:00~名駅西噴水前にて握手会告知

http://www.tsuchiya-hotel.co.jp/


9月6日(日)

エモーション撮影会

モデル/片岡かずさ(dela)、南梓(Sweetsurrendar)、Akira

お申し込み・お問い合わせは下記まで

http://www.emotion-c.com/


9月9日(水)①19:00~ ②20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE&握手会


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

これはじめて飲んだけど美味しかったよラブラブ
{0E62E7CD-1A94-4CCF-B1CE-DEB38D19F8F6:01}

やば。日付超えたくない!!
なので、今日はここまでえーんえーん
ごめんなさいいい。

明日!待ってるよニヤリラブラブ

いいね!コメントよろしくね!
@imi.