ママさんと(´⊙ω⊙`) | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわ


{34486149-1E93-4DC4-92CF-272653CB18B7}


はい。この写真見てもう今日どこ行ったかわかると思う。


そう!ユニバーサルにいってきたよーウインク

USJ!USJ!

めっちゃ急遽決まったのw
昨日のママとのLINE


母「明日の予定はー?」

私「とくになんもないよー」

母「どっかいく?」

私「いいよー」

母「どこ行く?」

私「どこ行きたい?」

母「ユニバ!」

私「いいよww」


ってな感じで本当に決まりましたw


{FC7A6C44-6D39-4D1D-89C2-2327898F2D37}

勢いって大事ですねw

雨が降ったりやんだりでそんな天気だったので結構空いてていろいろ楽しめましたおねがい

ハロウィンだからいろいろアトラクションあったし!!夜雨が強くなってホラーナイトが雨で大変だったのー。
雨だからゾンビさん達屋根の下しかいないw
仕方ないよね。当たり前。

でもちょっぴり残念!!

またホラーナイト行きたいなー


{27AA4926-AFAF-4F09-83B1-C2FB9C0EDDE9}




疲れてカフェで休んだの。頼んだのこれー



{5D28C552-21F5-46D9-A562-58B3115F0008}

可愛いニコニコラブラブ
美味しかった!ちょっと飲み物は甘すぎ感あったけど!

ケーキはモンブランだよー!
栗結構入ってた照れ
栗好き♡


てな感じで今日はママとユニバでしたおねがい

眠気MAXなので今日はこの辺で!!

明日は

ピンクハートTSUBAKIフェスタ2017
10:45 駅西噴水ビラ巻き ~行進~
11:15 オープニングセレモニー



ピンクハート東山動植物園 動物総選挙PR大使セレモニー
12:30~13:00 delaLIVE


ピンクハート尾張旭まつり
14:30~delaLIVE 
15:00~物販握手会


ピンクハート今夜はアナタのフェス

ってこんな感じです!
良かったら会いにきてくださいね照れ



そしてそして!
しりたい嬢早見の初回放送もあります!!
みてねー!よろしくお願いします照れ


でわでわ!

おやすみなさいラブラブ

{CAAAB909-B4C5-43CF-83E3-A2AA7DEAD38F}