TSUBAKIフェスタの時期。 | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

こんばんわ!

{E3EE4259-3F57-4372-9672-06D69D261F80}




昨日ブログ更新しなくてごめんねーえーん

気づいたら寝ちゃってた!!


まず昨日のことから!


昨日は東山動植物園動物総選挙PRセレモニーに出演!

{5233A849-7E93-47BF-B215-EA3F7C121621}

あいみさんもいたのよーウインク 


はやみっきーラブラブラブラブ

{8C6CB6A1-437B-4C5F-92AC-5C27FC134112}

その後は尾張旭市民祭

{8A6744B1-6A26-41B1-902C-C2ECC7C6FA0D}

この時delaは二手に分かれてイベントに出演してたの!!

尾張旭に来てくれた方ありがとうございましたニコニコイエローハーツ


そしてそしてその後は!

今夜もアナタのフェス

に出演!!

{01F63BB9-3F2D-405B-8440-92C8DAEAD22D}

人めっちゃ多かったね!
たくさんアイドルさんもいてとっても楽しかったウインク


そして

昨日今日!

TSUBAKIフェスタありがとうございました!!

今年も出れて本当に嬉しかった!!

そして楽しかったピンクハート


{BAED6C5A-5461-4B84-9714-16F9F5EA215F}

昨日は何とか雨は大丈夫だったね!!

残念ながら今日は降っちゃったけどえーん
   

来てくれた方本当にありがとうございますおねがい

{E87E3BDE-42E3-47BA-B125-F6C06D7B3DF4}


TSUBAKIフェスタも今年で6年目!!

delaがデビューしてから毎年ずっとださせていただいています照れ

{B8BCC9CB-2438-49A8-A5C6-23F1F433F8DF}


これからもdelaとして駅西を盛り上げていけるように頑張らなきゃねラブラブ




今週の土日も楽しかった!!
来週は名古屋まつりだね!
それも楽しみすぎるラブ



明日からもお仕事、学校いろいろと頑張ろうね!

でわでわ今日はこの辺で!


ばいばーいおねがい


{E5D953CE-D02F-4F6C-9B4D-D66A16784250}