パイレーツ(´⊙ω⊙`)♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

やっほー

{76D9A481-FEC0-4F02-986E-A8CFB8AD08CB}

はやみっす。



昨日情報解禁しました!

delaの新曲!

サカエゴーラウンドテーマソング
第2弾!!
「Halloween Go Round」


{8F8DB4D0-3A71-4804-9296-21E4C18C7FDD}



2017年10月16日
iTunes、他主要サイトで、
Digital Singleとして配信決定です!!


いぇいウインク

dela初のハロウィンの曲!!

MVはみんなで仮装しましたウインク


早見は!

{38A4FE71-ADA3-4418-9454-53250ECB8575}

海賊だぜぇーウインクラブラブ

どうどう!

今年の仮装を考えて1番最初に思い浮かんだの!

これや!ってなったおねがい

やっと写真載せれるニコニコ

{8834AA6C-22A8-44DF-9B89-8CDB4E134A41}

いっぱい写真とったから10月中はいっぱい載せとこうおねがい


みなさんの前でもお披露目できるかな音符

Halloween Go Round

楽しみにしててねラブラブラブラブ



今日10月12日はメンバーのカオルちゃんの誕生日!!


{FE9E2807-E0BE-450B-9DC1-E478B96B53CD}

かわいいかわいいカオルちゃん。

回転寿司いくとハマチしか食べないカオルちゃん。

好きなものの話をする時すごく楽しそうに話してくれるカオルちゃん。

とってもとっても可愛い後輩ちゃんですラブ

カオルちゃんは今もめっちゃ可愛いけど将来もっともっともっと可愛くなるね。
原石だと思う。

これからも一緒に頑張ろうね!

13歳おめでとう!
素敵な1年にしてねキラキラ



そしてそしてもうひとり…


今日はママの誕生日なの!!

{F797874D-D390-4D42-A4DC-F3632886A9F0}


きっとブログ読んでるのでここに書いちゃおう。

ママいつもありがとう。
なんでも話せるし、服とかも共有したり。
なんかお姉ちゃんみたい。

お兄ちゃんと私の事を1番に考えてくれて。
いつも笑顔で明るくて元気でいてくれる。

めちゃくちゃ頼れる!しっかりしてる!
ってわけではないけどもww

でも私が辛い時すぐに気づいてくれる。
味方になってくれる。一緒に考えてくれる。

たまに危なっかしいし、ツッコミ所満載だったりするけど。

そんなママが私は大好きです。

これからもこんな娘ですがよろしくお願いします。
いつか親孝行できるようにがんばりますww


明日はママと2人でお出かけ爆笑

雨が心配だなーショック

晴れますよーに!!


でわでわ!

今日はこの辺で!


ばいばーいピンクハート


{33DF12E7-180A-412A-A290-728A05C66495}