1年目 | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろカナヘイピスケカナヘイハート

{A4E64BF5-30EB-451D-8B77-DBADB6D80F1F}






今日は大学。
dela活はおやすみ…。
でもね、明日から27日まで毎日dela活なのカナヘイうさぎラブラブ 


明日は7☆3DRAGONSですねキラキラ
今まで何回もやってきたM.I.Dでのライブも明日で最後やんカナヘイびっくり
盛り上がるしか!だね照れキラキラ






あのね

delaがデビューしたのが2012年4月28日なの。

んで、計算したら12月27日で   

1704日

delaにいたってことになるの!!
なんか1704日って聞くとあれ?そんだけ?ってなるけど1年は365日しかないし、
月で計算すると約56ヶ月。
週で計算すると約243週間だし。
 4年7ヶ月29日なんだよー!!

なが!!ってなったけど1704日間だと思えないくらい濃かった。
何回くらいライブしたんだろうねあんぐりピスケ

ってことで。1704日ちょっとずつ振り返ってみようかと思います。





1年目


2012年4月28日

名古屋駅西口のビックカメラでデビューしました。
最初早見はきあらとリザーブメンバーでした。

早見は中学3年生になったばっかりの14歳でしたね。


{95A3CF02-7A1F-468F-A39F-3650D6B11CD7}

わか。。

髪の毛めっちゃ短かったなー。
この頃はどれだけダンスを練習してもなかなかステージに立たせてもらえず沢山悔しい思いもしました。でもそれがあったから今の早見がいるんだけどねニコニコ結構この時にメンタル鍛えられたかも。わら
しかもdelaの1期生で1番ステージに立つのが遅かったのは早見でした。

早見が初めてステージに立ったのは2012年7月1日に東邦大学でのLIVEでした。
あの時はセトリ何だったっけなー。

だから会いに来て
Don'tstory 

の2曲は確かやった気がする。
たぶん愛美のポジションかな。
めちゃくちゃ緊張したのを憶えてます。わら


{95B766B6-9565-42FF-95A0-5923E1DEFF58}



リザーブ2人でLIVEもしたなー。
たぶん2012年10月14日。
ボトムラインだった気がする。
まだ今みたいにボトムラインが広くない時かな。
それが初めてのリザーブステージでした。
GGU踊りましたよ。
もうこの頃にはGGUがあったんです気合いピスケカナヘイきらきら
というかたぶんこの日が初お披露目の日なんじゃないかな?午前中にビックカメラでお披露目して、その後にリザーブ2人でした気がする。
2人GGUって今でもなかなかないよね、わら

これリハのときの写真。わら

{F8871198-468C-4565-9854-D43F60C2B4CA}

なつかしい。。。



そして今や単独LIVEでは恒例となっているdela劇場。

これはね、実は1番最初は2012年の名古屋祭りでのLIVEの曲と曲の間にやったのが初めてだったんだよー!
きあら番長とその手下?の早見。わら
2人で1期生をおばさんだの何だのと言っていました。わら
女のピークは15歳だっけ?その時は15歳だったから言えたけど今や19歳…めっちゃピーク過ぎてますやん、わら
この時から早見のラストの長いくさいセリフもありましたてへぺろうさぎ
でもだんだんセリフ長くなってる気がする。
最初今ほど長くなかった…



あと印象に残ってるのはエスカでの大抽選会。
みんなで3日間交代交代でずーっとエスカにいましたカナヘイうさぎ



{D5D87D6A-5F36-4EA8-9497-179FA433E106}

不二家さんとかね!

{BCBD9301-1CAC-4EF7-922B-81CFEC1DCC90}





そしてそしてdela初めての単独LIVEは
12月24日でした。


{7FFEAE70-F24C-458F-833D-4AFFE9754DD3}

クリスマスイヴの約束 
なつかしいなー。でもごめん。語れるほど覚えてない…大泣きうさぎ
そして驚くほど写真もない。わら
私何やってんだよショボーン


んで2013年3月31日にdelaセカンドLIVE
「伝説の美少女」がありました。

この時は公開オーディションから1年くらいたったのかな?
そしてこの日に私ときあらとさわーは正規メンバーになったの!!
あの時すごい嬉しかったなー
でもね、サプライズ的な感じで言われたかったのにさらっと「あ、もう正規メンバーになるから」って中村さんに言われて感動するっていう感じじゃなかった。正規メンバーになるっていうのはリザーブからしたらものすごいことなのに中村さんは軽く考えすぎです。こちらの気持ちも考えてくださいよ。わら
今だから言える。こんな事。わら



{EB054749-60DB-47E5-ABF9-12763C239EEC}



1年目はこんなかんじかなー?
この年はありえないくらい成長した1年だったと思う。

でもすごい簡単に振り返っちゃった。
また次に2年目も振り返るねー。

昔の事すぎてこのブログ書くのに3時間くらいかかった。わら
覚えてる事も沢山あったけどこんな事あったっけ?っていう事も沢山あったなーびっくり

ちなみにね、早見のケータイにはdelaに入ってからの写真がずっと入ってる。消しちゃったやつも多いけど4年半がつまってるんだー気合いピスケ
まぁそのおかげでカメラロールが1万枚をこえてるのですが、わら 


ブログ読んでくれてありがとうとびだすピスケ2

また更新できそうなら今日中にしますね。





あ、綾瀬の美脚が写って…照れ


{ED7A8954-9DC5-4E00-AE31-B0E3858B72AC}



12月27日dela10thLIVE「dela LEGEND」まで


あと8日とびだすうさぎ2