イエロー( ¨̮ )♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろカナヘイうさぎカナヘイハート


{5D7E67F8-7DE5-420A-93A0-7CF513752F82}

やぁやぁ早見ですてへぺろうさぎ


今日は若宮広場でのLIVEありがとうございましたカナヘイきらきら


{5451F846-A327-4A47-AF52-DDDAC310C48D}

みてみてーなんかいつもと違うでしょ!

そう。そうなんです。
みんな衣装を交換してみましたーおねがい


早見はね、黄色になりましたカナヘイピスケ星

{97861932-DD47-44A9-A4ED-7C3723F55630}

綾瀬と交換したんだよーカナヘイきらきら


チームブルーがまさかの2人ともチームイエローでした。わら


{3FD4E1BA-EAF6-45C7-BB49-F3CD745F42E2}

どう?黄色もあり?ニヤリ


でもやっぱ青だなーってなるよねーてへぺろうさぎカナヘイ花


{89A368C9-5C16-45F6-BD7C-3EFE69CFD394}

うん。この色が落ち着くピンクハート



LIVE最強に楽しかったです。
コール死ぬほど嬉しかったです。
27日まであとちょっとだし。
一曲一曲大切に踊ります。歌います。
会いに来てね?待ってます。




{F76D1DF2-7877-4CCB-BFD2-2CA8874AABE8}


外寒かったよね。
みんな風邪ひかないよーに!!




そうそう。LIVEでね、靴が壊れたの。 

こーなりまして。
{DE158FF9-3ADC-47C9-AEB3-66B54FA7678E}




とりあえずこうしたのですが。

{DB7F1CA9-C4A2-463E-B024-A97D67803932}



こうなりましたね。

{91ED76E3-731D-498D-A421-7AA19F8FC610}


アロンアルファ買ってこよ。
一本使い切るくらい塗っとこ。

{35033083-6E44-45FE-9D7A-D452E5621FA6}





あ、そういえば!

みんなこの広告みてくれた?



{3D5CD600-9DAE-4801-A483-EE7C56B96147}


名古屋市営地下鉄全線と市バスに中吊り広告で早見と彩音(と中村さん)がいるよん!

あしたまでなのです!

みんな目に焼き付けてねつながるうさぎカナヘイハート



{7A447B85-C994-42AE-8C9B-86CA3CA523DE}


明日は大学やーん!

皆さんもお仕事、学校ふぁいてぃん!





久々の更新でした。

27日まで毎日するね。
 読んでね気合いピスケカナヘイハート
あ、コメントも待ってますラブラブ





でわでわ今日はこの辺で!

{68E0EDD0-18E7-423A-B0A3-350DE8FB672F}

じゃーねんあんぐりピスケ







12月27日dela10thLIVE「dela LEGEND」まで


あと9日とびだすうさぎ2