2年目 | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろ

{A4D48F31-9E27-4AEF-B1D7-78B883697612}







よし。早速ですが2年目を振り返ってみよう気合いピスケカナヘイきらきら   



てぃや!!


{1420BFC5-F0F6-463F-88C2-B902AD0A7735}


これは伝説の美少女のPV撮影のときの写真。
この時期こーゆう写真流行ってたなー
みんなやったことある?わら

2年目はねー
めっちゃいろんな事あった。

これはなんだろ。いつだろ。
うちが持ってるのはゴミかな?
駅西のゴミ拾いしたのかな?
あんま覚えてないけどこの衣装懐かしいね、わら
この衣装から色が分かれてチームブルーができましたカナヘイうさぎカナヘイ花


{EC32EC17-EA33-4286-B627-3D2E9481B730}




2013年6月8日

delaこんなところでLIVEしました。

{538B1169-C0F7-4BD1-A349-E75565F66431}



亀田三兄弟のボクシングの試合の前にリングでLIVEしました。。。

なんじゃそりゃあんぐりピスケあんぐりピスケ   

なんか凄いね。これ。なつかしいなー。



2013年7月7日

初めてアイドル横丁に出演させていただきました。
たくさんの方がいてめちゃくちゃ緊張したなー。
最後のフィナーレでdelaだけ間に合わなくて上から見てた。わら
あの時の切なさはまだおぼえてます、わら

みて、この寂しげなみんなの背中。 
でもこの写真めっちゃお気に入りつながるうさぎカナヘイきらきら
{A1730163-4353-4387-BC1E-DEFADBE363F6}



2013年7月21日〜26日まで




dela in hawaii


{00976819-E4D9-49B4-A1FF-12AD4B09B82E}



私は初の海外でした!!
PV撮影したりー、LIVEしたりー、

でもほとんどが…観光。だった気がする、わら
パンケーキ食べて、お肉食べて、ロブスター食べて…あれ、食べてばっかじゃん!

きあらと夜2人で買い物行ったのね。いろんなところ見に行って一通り見てホテルに戻ったらメンバーが走って駆け寄ってきて「あ!いた!!」って言われて。え?なに?ってなったら私たち2人が迷子になったと思ってみんな探し回ってたんだってあんぐりうさぎ
解散!って言われたからもう好きなところ行っていいんだって思ってどっかいっちゃったんだーショックなうさぎみんなに迷惑と心配をかけてしまい、そして夜中村さんに怒られ2人のテンションはここからずっとさがってました。わら
まぁそりゃ、中2と高1が夜のハワイでケータイ繋がらないのにどっか行ったら心配ですよねガーン
ごめん。みんな。わら

そして次の日は私はdelaTシャツをホテルの部屋に置いてきてまた怒られて…。
ハワイずっと怒られてたきがするーショックなうさぎ




そしてハワイから帰ってきて次の日には東京でした!!

私と愛美とみのりんで3人で東京オートスタイルのイメージガールをさせてもらったんだよー
限定ユニット。
sweetMagicみたいなユニットだった気がする。わら

この時に3人で
SSのCRAZYSHAKIN LOVEとか
delaのGGUとか踊ったんだよー

なんか不思議な3人だよね、わら
ハワイからの東京はなかなかハードだったなー。



{1CE53B6B-113F-4663-B912-FD116FDBA099}


この時ね、帰り夜行バスだったんだけど集合場所を間違えてて危うく乗り遅れるところだったの。
めっちゃ走ったなー。キャリー持って。わら


 
2013年11月

名古屋行き最終列車に出演させていただきました。

2012年も出演させてもらってました。
前回のブログにかいてなかったえーん



キングオブコメディの今野さんカナヘイハート
ファンなのでうれしかったー
そしてそんな今野さんを早見は踏み潰す役でした。。。

{BF2CD765-E8DC-4084-A460-93402E412387}





2013年12月23日

dela3rdLIVE

{BEFD50D9-3FD7-465D-8F9E-95914FE86BAA}



これM.I.Dやん!!
今日M.I.DでLIVEやん!
なんかいろんな事ステージだったら思い出しそう。わら



この時さえ&きあら&愛美のユニットステージがあってパラパラとか東方神起とかカンナムスタイル踊った。わら
パラパラは中村さんの趣味です。わら

このLIVEが正規メンバーになってから初めての単独ライブでやっと全曲出れるようになったの!
それまで交代交代だったからとっても嬉しかったなー!



メーテレドラマ「卒業」
に私と綾瀬が出演させてもらいました。

 
{8718FC08-C731-47F7-9914-C1948BA0A47A}

この撮影とっても寒かったんだよなー。
でも凄いいい経験だった。
みんな年齢も近くて楽しい現場でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



2014年3月31日

dela4thLIVE

このLIVEで2期生のオーディションがあり
ぴよdelaが誕生しましたヒヨコラブラブ


あやね
さとみ
まこと
さら
まい

の5人。

なつかしいねー。みんなこの時中学生だったなー
さらなんて小学生だからね!すごいわ…


{BA644E97-C574-44B3-BE94-F81341E5E95E}


このLIVEではさえ&きあら&愛美のユニットはゴールデンボンバーさんの女々しくてを踊って感想でコーラ一気飲みしたっけ。わら


 この次の日早見は1人で東京でオーディション!

{A442948C-5B94-4B19-B731-32EAADCBC6D9}

ヤングジャンプの制コレアルティメットの撮影でした!!
沢山の可愛い子がいて緊張したけどいい経験だった!!

制コレアルティメットは4月24日に発売されました

{EE3F4C17-9967-49AD-AC39-31DF42C93066}





撮影の後にね!
リンクスさん(現在リンクSTAR'sさん)のLIVEを見に行きましたカナヘイハート


{7A9C9C21-E119-490B-8397-A22FE80CB0AC}

この時から早見はリンクSTAR'sさんのファンなのです。

ありさちゃん天使すぎる。。

この後アキバドラッグカフェさんで急遽1人ミニライブさせてもらったっけ。MCグタグタだったなー。わら

こんな感じかな2年目。
いろいろあったなー。
顔もめっちゃ変わった気がする、わら
中学生から高校生って1年でだいぶ変わるんだねあんぐりピスケ

{88E84F7E-C10B-4F26-BAF1-F1C2C59081C6}


これでもだいぶ絞って振り返りました。多分抜けてるのも多いんだろうなー。


また3年目も更新しますね!


でわでわ今からM.I.DでLIVEやでーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

みんな会いに来てね!!




12月27日dela10thLIVE「dela LEGEND」まで


あと7日とびだすうさぎ2