おはようございます(´-`)♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろラブラブ

{67155FFA-C56F-4ACB-856F-CABAFC8360C7:01}


朝から更新おねがい



まず22日の事!

朝から1人で新幹線乗って東京に向かいました!
{5D2C4BD3-933B-40F4-9AFD-44FAF0FBCD30:01}

なぜみんなと車で行かなかったかというと!




先日みなさんにyellしていただいたおかげで出演する事がきまった秋葉原駅広告の撮影でしたルンルン

{7EE5C6D6-F7C1-4165-A167-AFE9472A8818:01}

  
緊張したけど楽しかったです!
どんな感じになるんだろー!楽しみラブ

本当にみなさんありがとうございました!

広告は4月1日からの掲載ですおねがい
ぜひ見に行ってくださいね!




荒川優那さん♡

{6D5B0501-BCE5-4E4F-A8B1-5690F2DE8834:01}


愛梨咲さん♡

{9E8A2985-6CB2-4186-BB70-3E9A0E26C44A:01}






その後はTOKYOdelaTHEATRE!


今回のTDTはねこちゃん公演!だったらしい!
さわー命名です。わら

2月22日だからにゃーにゃーにゃーの日!
ねこの日!

って事で髪型をねこちゃんっぽくしてみました猫




{419131C2-CBAC-4CA1-AB31-C9190412619C:01}



綾瀬さんがやってくれましたお願い
さーすが綾瀬!


今回も楽しかったー!

{F1107E46-BDA5-4A65-B740-0E88FC923885:01}

次回は3月26日土曜日予定です!




一昨日は夜は「いんぐりもんぐり~ぐ」に出演させていただきました爆笑

PIDLのまりりんと写真撮ったよーチュー



{93812563-6F53-439B-B653-2375BA342716:01}


あとね!

お久しぶりのりかちゃん!!
相変わらず可愛いし、面白い!
なんかぶっ飛んでるよねキョロキョロ


{CC81E979-4FF2-4EAF-9404-E42A7ECB4B7E:01}

これから沢山会えるかな?
嬉しいなールンルン

LIVEも盛り上がってたのしかったです!
LIVEハウスだと皆さんとの距離が近くて熱気も凄くて楽しいおねがい

来てくれた方ありがとうございました!







昨日はトヨタホームリンク木曜日ラストのLIVE!!

毎週木曜日沢山の方が来てくれて本当にありがとうございました!

毎週LIVEできる場所があるって本当に幸せな事ですよねお願い


{EF81D28E-2B99-4B91-9C99-583E030680F8:01}

毎週毎週凄く楽しかったですラブラブ  

寒い中本当にありがとうございました

今年も

夏はビアガーデン
冬はトヨタホームリンク

って感じでしたウインク

次の冬もまたここで定期的にLIVEさせていただければいいなー照れ


{065EEA73-6BD8-4F9D-9690-B1F63A9BAF99:01}

今年はすごくスケートが上達した!

もうすいすーいっと滑れちゃうんだー照れ  


今週の日曜がラスト!!!

ぜひ来てくださいねウインク
 まってます!



でわでわ今日もdela活頑張りますニコニコ

みなさんもお仕事ふぁいてぃん!!