いきものたんけんたいからの次は…♡ | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート


{31B58D71-9B92-42A8-9CC6-BCDF7245A818}



最近ブログ全然書いてなかったね。
1回書かなくなるとだんだん明日書こう。明日こそ。ってだんだん先延ばしにしちゃう。そういう性格直さなきゃなえーん
毎日チェックしてくださる方もいるし。
本当にごめんねショボーン





最近の事書きます!!






この間あやねと「いきものラボ」の撮影に行ってきました!!

{75EA3EB8-4CE8-4FE2-B8BC-2F9232191F29}

現在ケーブルテレビで放送中の「いきものたんけんたい」の新バージョンって感じです!

服装もちょっと変わりましたウインク

眼鏡に白衣だよー

なんかあやねに「えー別人みたいですね!!」って言われた。

メガネあまり似合わないんですよ…。
だから滅多にかけない!
伊達メガネとか持ってるけど!

なのでレアです照れ
うん。そういう事にしとこ!!
レアな眼鏡早見が登場します^ ^

あとね!今回もいっちーが一緒ですルンルン

{C459A1A7-103C-4A67-9776-30B9D0286520}


放送楽しみにしててねー!!


そして、今は「いきものたんけんたい」最終回が放送中です!

ラストはペンギンペンギンラブラブ

{E9384C02-8DD4-4716-8F23-41105BA12434}

{00213760-2366-4B27-BF37-FB47F380FFC2}



ぜひみてね!



3月3日はメンバーの片岡かずさの誕生日!!でした!!

{6290CC57-36E8-4B13-8C95-66E6C58ED46C}

そして3月5日の握手会では生誕祭でした!! 



{13D41A1E-862D-4AAC-86C2-8FD1E845F2D1}


ピカチュウきて、シャンパンあけて(飲んでません)なんか派手でしたねーおねがいラブラブ

今回私はかずさにお手紙を書かせていただきましたニコニコ

お手紙とかね本当に書かない人なんです。わたし。
女の子とかよく小学生や中学生の時にお手紙交換とか流行ったと思うけど、1度もお手紙返したことないです。口頭で伝えてました。わら
それくらい手紙苦手なの。
書くときも何度も何度も書き直しちゃう。

だから読むときめっちゃ緊張しちゃって、手がブルブルしてましたガーン

でもかずさも喜んでくれたし良かったおねがい  

手紙っていいよね。普段伝えれない事とかも手紙なら書けるし。

皆さんからお手紙もらうとすごく嬉しいしニコニコ

これからはちょいちょいお手紙というものを書いてみようかな。

あ、話がどんどんそれてく。

って事でかずさ20歳の誕生日おめでとー!!
これからもよろしくねラブ



ブログ書き始めると止まらないね、、

これ以上は写真がはれなくなっちゃうから次のブログにこの間のビリカム紅白歌合戦2の事を書きたいと思います!!

よかったらそっちも読んでねウインク




そして、こっからはお知らせ!!




現在DMM.yellで【森永製菓「おかしプリント公式PRアイドルに任命!」企画】に参加させていただいています!



{87D77ED3-AAA3-491E-9EE0-4EF3A47574EE}



気がついた時でも、お時間ある時でもいいのでyellぽちぽち!っとしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますニコニコハート






4月5日に

delaの初のアルバム

「DELAX~delabest~」

が発売されます!!

収録曲も徐々に発表してます!!

現在こんな感じ!

1.Love,Ding Dong
2.抱いてファンタジア
3.君行きExpress
4.けったこぐ
5.ビキニ大戦
6.15~fifteen~
7.だから会いに来て!
8.dela Jewerly
9.Orange blossom
10.夏しぶき
11.ふぁいてぃん!
12.なないろのうた
13.言葉なんていらない
14.伝説の美少女


残すところ残り一曲!!
なんだと思う?
多分この曲待っててくださってる方沢山いらっしゃるんじゃないかな?

楽しみにしててねーウインク


でわでわお知らせもこの辺で!!

ばいばーい爆笑


{1CC2E3CD-EC13-4F03-9FE9-43634C02BD92}