高校卒業!!JK終了しました…。 | dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

dela 早見紗英オフィシャルブログ「Sae Blog」Powered by Ameba

はろはろハート



私!早見紗英は昨日…


無事高校を卒業しましたー!!!


{C253AA06-125B-4702-9DBD-13A92E1A3B30:01}



ツイッターで沢山のおめでとうありがとうございました!!


この3年間本当に色々あったなー

高校一年生の時の学校での事を考えるとついこの間やん!入学式めっちゃ覚えてる!ってなったんだけど、高校一年生の時のお仕事の事を振り返るともうそんな前かって思うの…。

言いたい事伝わるかな?
説明下手でごめんねショボーン


友達関係でも色々あったし、仕事がハードで学校行きたくないって思った時も沢山あった。
それでも頑張って行って良かったなー


充実した3年間だった
3年生になってからは高校が楽しくて仕方がなくて、毎日毎日楽しくて。
卒業したくなかったー
この日が来てほしくなかったー
ずーっと高校生でいたかったー

でもそんな事は絶対にありえないもんねえーん




 
 
最高の先生に会えたしルンルン
{88ECDC46-D7E6-4F01-8535-6F064E18057B:01}


最高の友達もできたしルンルン
{8B4BC606-B423-4C33-9639-46BF2D1BBDDE:01}


本当にこの高校に入って良かったなって昨日思いましたニコニコ






卒業式にはね、EXILEさんの「道」を合唱しましたニコニコ
実は中学の時の卒業式もこの曲だったの!

うちにとっての卒業ソングは「道」ですね照れ

皆さんの卒業ソングはなんでしたか?








あー。写真とか見直してると泣きそう。
やばいやばい。
本当につらい笑い泣き

大学でも友達できるかな?
人見知り発動しないようにがんばろ…。


3月31日までは早見高校生なのでパー
JK名乗るのでパー
先生もそうやっていってたもん!!わら


だからそこんとこ突っ込んじゃだめだよーニヤリ



でわでわ!切り替えて今日もdela活頑張りますか!!

今電車で豊田に向かってますてへぺろ

{55DCC456-E6C0-4C98-A53A-2DFB292B5894:01}

良かったら会いに来てくださいねおねがいルンルン



{2A5036B0-408F-44B3-BF13-E1442679D4E3:01}