★実現可能か判断は一切しない | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

 

引き続き、セミナーのご感想を紹介しますね。

 

とても大切なことが書いてありますよ。

 

 

 

 

キラキラ発想の転換

キラキラゴールの先を見ること 

 

キラキラこの年になり夢を見る事。 こうだったらいい、ああだったらいいと思う前に面倒になる事の毎日が多かったように思います。

 その夢の前の方法で考え事に疲れてしまい、無理だと思ってしまう自分。

 でも「バッカじゃないの!」と思えるような自分の内言で夢をみる事の大切さ。

 

キラキラ今、生きているうちに考え方をかえ、新たな自分に一歩を踏み出していこうと思います。

キラキラ気持ちのせる  すぐに実行

キラキラ実行した一歩にエネルギーが発生する。  前向きになります。

キラキラ夢見る乙女で60歳に向かっていこうと思います

キラキラ24h いい人でなくても一瞬だけいいひとになればいい

  今から始められそうです。   楽になります。  

   

        (T・S さん イニシャルではないです)

 

 

 

 

 

IMG_2219

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

>この年になり夢を見る事。 

>こうだったらいい、ああだったらいいと思う前に

>面倒になる事の毎日が多かったように思います。

>その夢の前の方法で考え事に疲れてしまい、無理だと思ってしまう自分。

>でも「バッカじゃないの!」と思えるような自分の内言で夢をみる事の大切さ。

 

 

 

人は体よりまず、心から老けていきますね。

 

イヤな話だな?(笑)

 

 

体が固くなるのも、心が硬直したのを引き受けた、、

くらいに思ってください。

 

 

 

 

「面倒になる」

「方法で考え事に疲れてしまい」

 

 

ここなんですよねー。

 

 

いきなり方法を考え始めたり、

思い立ったらすぐ動け!とばかりに、

すぐに走り出してしまう。 

 

 

 

この順番、世の常識としては間違っていないです。

 

 

 

けれども、シミュレーションだけでもう気力切れする。

 

実行可能かどうか検討したり、

手順を想像だけですぐに疲れる。

 

 

そして、夢は夢のまま霧のごとく消えていく~。

 

 

ありがちですよね。 

 

 

 

 

想像だけで途中にハードルをたくさん設け、

プロセスをややこしくして、

ゴールを遥か彼方に遠ざけていく。

 

 

そこへ行くには、、

 

努力、がんばり、気力、根性! 

 

 

ありがちですよね(汗)

 

 

 

IMG_2208

 

 

 

心の世界は、半ば、もうこの世界ではありません。

 

よって、ルールが違います。

 

 

ここのところ、当日あまり話してなかった気がするので、

(何を話したのか、記憶が消えてしまうのだよ(・・;))

 

ご参加のみなさんに追加のメールをお送りしますね。

 

 

 

 

 

30代ならほとんど考えないかもしれません。

 

でも、40代となると薄々気づく人も出てきます。

 

50代となるといよいよ直面します。

 

 

 

 

自分の人生、先が見えてしまった、、と。

 

 

 

だからこそ、考えること、思うことが

大切になってきます。

 

 

意識しないで自然に任せていると、

どんどん思考のスケールが現実に押されて

小さくなって行きます。

 

 

 

 

現実に、未来には何が待っているかはわかりません。

 

 

でも、それはそれとして、

歳を取れば取るほど、心は自由になる。

 

時間も空間も超えて。

 

 

そちらの道を選びませんか。

 

 

 

IMG_2226

 

 

重要なのは、

 

実行可能かどうかの判断は一切しないこと。

実現可能かどうかの判断も一切しないこと。

 

 

どこから手を付けるか、

いつ始めるか、それすら考えないこと。

 

 

 

 

まずはただ、心の世界で楽しんでいましょう。

 

 

他人に話す必要はないのですが、

 

「バッカじゃないの!」

と笑えるくらいの夢がちょうどいいですね。

 

 

 

現実の話はそれからです。

 

 

★★終了しました!★★

 

 ◆五感イメージと言葉と体をフルに使う!

 

 思ったことがどんどん現実になる

 イメージングノウハウの王道。

 

 イメージング・ラボ

 ~言葉とイメージの身体のフル活用で未来を創る!~

 

 

日時:6月30日():10:30~13:00

会場:千葉県白井市

 北総鉄道 北総線 

 白井(しろい)駅から 徒歩10分

 

 

※お昼どきにつき、

 ☆「ハンバーグランチセット」付きです☆

 

 

received_81389559213

(イメージ図)

 

 

「白井」は、都営地下鉄浅草線、京成線、

「押上」から各駅停車で、37分

 

【成田空港行きアクセス特急】なら、

途中、「新鎌ヶ谷」乗り換えで、25分

(乗り換え時間含まず)

 

 

★★終了しました!★★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

~~~~~~

 

・イメージとは視覚だけでない

・ダラダラとイメージしないほうがいいワケ

・映像だけでは何も起きません!

 

 

・イメージそのものに変化を引き起こす力はない

・イメージ動画”上映”の終了の仕方 (重要だよ!)

 

 

・イメージングの「リスク」

・「自分」の姿を映像を”出演”させていいのか?

・心を整えるためのイメージ (仕事中でも瞬間的に使える)

 

 

・うまく行っている人もほとんどが説明不足のワケ

・言葉とイメージの関係

 

・そして、未来を積極的に創ろう!

 

 

 

書籍ほかの媒体では、なかなか語られないけど、

知らないともったいない大切なお話を

やーりーまーすー!(笑)

 

 

★★終了しました!★★

>>詳細はこちらをクリックしてください

 

 

received_81390881546received_81389277213

(会場です)

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

オーバーマインド・パーソナルセッション

<単発個人セッション>

 

 

「物事がうまく行くか行かないかは、

 スタートから決まっています」

 

 

感情にも思考にも、悩みや問題にも強くフォーカスせず、

心の世界を大きく超えて、【魂・心・体】全領域トータルケアします。

 

さらに、特定の出来事、人と人との関係、能力にも

直接エネルギー操作を行います。

 

 

人間関係、お仕事、ご商売、経営の業績アップ、

手の届きそうにない夢を叶える、

運命改善、などなど、 

 

あらゆるご要望にお答えする、

カウンセリング&エネルギー・セッションです。

 

 

やることは、お話をお聞かせいただくだけです。

 

※6月分、終了しました

 

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)


人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

 ◇1日目:13:30~19:30

 ◇2日目:10:30~18:30

 

 

【予定が決まり次第お知らせします】

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


心屋塾初級セミナー 

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

※予定が決まり次第お知らせします。

 

 【オリジナルテーマ】

 ★心と体をつなげる☆人生の流れを変える

 

 

 ・心は、ここで体とつながっている!

  

 ・心は何のために存在しているのか??

 

 ・「心は晴れやか、体はボロボロ」にならないために

 

 ・体内外のエネルギーの流れを良くしよう!

 

 ・心の問題は体で対処しよう!

 

 ・心の問題は体にすでに現れている

 

 

 ◇開催時間 :10:00~19:00

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
   (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちらからお願いいたします<<