知るか知らないかだけ★料理のように手順が決まっています | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

先月末30日開催の、

【イメージング・ラボ】のご感想、

まだまだ続きます。

 

 

 

シナリオがなく、

思いつくままに進行するセミナーである上に、

何を話したのかさっぱり覚えていないので、

とてもありがたいです!

 

 

 

IMG_2287

 

 

 

 

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

イメージというのが、今までの自分だと

絵のように浮かぶだけだったのですが、

動きや音、声、触覚までも

イメージ、想像したほうが良い

というのがびっくりしました。

 

できるだろうか?とふと思いますが

意識してやってみようと思います。

 

あと、言葉ってやっぱり大事だなぁと

すごく感じました。

    (S・Sさん:ランダムな記号です)

 

IMG_2290

 

 

 

まずは、言葉です。

 

何をどうしたいのか決めます。

 

 

 

できれば言葉だけで

現実を作ることができれば、

それに越したことはありません。

 

 

「言うだけでそうなる」のが理想ですよね。

 

 

 

 

言葉の力を信じるという話はよく聞くけど、

実際には、発する言葉にエネルギーを

意識して少数です。

 

 

 

この場合、感情というより

意志を乗せるのですが、

 

それができるようになるには

特別な練習は必要です。

 

 

 

そこで、僕らはまず

各種のイメージを併せて使っていくんです。

 

 

 

言葉と、五感、

いくつか材料はありますが、

 

まるで料理を作るかのごとく

手順は決まっています。

 

 

火加減(感情の乗せ方)も決まっています。

 

 

イメージ世界から離脱する終わらせ方、

終わってからの現実世界へ戻ってからの作法も

決まっています。

 

 

 

 

 

材料は、

言葉(意志)、イメージ(五感を使う)、

そして波動(感情を使う)です。

 

 

事前の仕込みとして、

言葉(意志)を組み立てるまでに

まず思考が必要です。

 

 

 

あとは、順番に材を入れて、

短時間にちゃっちゃっちゃっと仕上げて、

ハイ終わり!です。

 

 

 

IMG_2284

 

 

 

>イメージというのが、今までの自分だと

>絵のように浮かぶだけだったのですが、

 

 

 

子どもの頃からの、何となくの習慣があり、

 

人それぞれ

視覚タイプ、聴覚タイプ、身体感覚タイプの

分類もあり、得意不得意はあります。

 

 

けれども、そこを承知の上で

使えば使うほどやりやすく、そして簡単になります。

 

 

 

 

 

こういうのは、単にやり方を知るだけです。

 

生き方、あり方という話じゃありません。

 

 

けれど、人生は確実に変わっていきますよ。

 

勝手に諦めていたものも手に入りますから。

 

 

 

 

追記)

 

別に目を瞑らなくてもいいんですよ。

 

 

歩きながら想像の世界に入り込みすぎて、

ニヤけてしまったり、

車や自転車の往来には注意です。

 

 

 

★★終了しました!★★

 

 ◆五感イメージと言葉と体をフルに使う!

 

 思ったことがどんどん現実になる

 イメージングノウハウの王道。

 

 イメージング・ラボ

 ~言葉とイメージの身体のフル活用で未来を創る!~

 

 

日時:6月30日():10:30~13:00

会場:千葉県白井市

 北総鉄道 北総線 

 白井(しろい)駅から 徒歩10分

 

 

※お昼どきにつき、

 ☆「ハンバーグランチセット」付きです☆

 

 

received_81389559213

(イメージ図)

 

 

「白井」は、都営地下鉄浅草線、京成線、

「押上」から各駅停車で、37分

 

【成田空港行きアクセス特急】なら、

途中、「新鎌ヶ谷」乗り換えで、25分

(乗り換え時間含まず)

 

 

★★終了しました!★★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

~~~~~~

 

・イメージとは視覚だけでない

・ダラダラとイメージしないほうがいいワケ

・映像だけでは何も起きません!

 

 

・イメージそのものに変化を引き起こす力はない

・イメージ動画”上映”の終了の仕方 (重要だよ!)

 

 

・イメージングの「リスク」

・「自分」の姿を映像を”出演”させていいのか?

・心を整えるためのイメージ (仕事中でも瞬間的に使える)

 

 

・うまく行っている人もほとんどが説明不足のワケ

・言葉とイメージの関係

 

・そして、未来を積極的に創ろう!

 

 

 

書籍ほかの媒体では、なかなか語られないけど、

知らないともったいない大切なお話を

やーりーまーすー!(笑)

 

 

★★終了しました!★★

>>詳細はこちらをクリックしてください

 

 

received_81390881546received_81389277213

(会場です)

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

オーバーマインド・パーソナルセッション

<単発個人セッション>

 

 

「物事がうまく行くか行かないかは、

 スタートから決まっています」

 

 

感情にも思考にも、悩みや問題にも強くフォーカスせず、

心の世界を大きく超えて、【魂・心・体】全領域トータルケアします。

 

さらに、特定の出来事、人と人との関係、能力にも

直接エネルギー操作を行います。

 

 

人間関係、お仕事、ご商売、経営の業績アップ、

手の届きそうにない夢を叶える、

運命改善、などなど、 

 

あらゆるご要望にお答えする、

カウンセリング&エネルギー・セッションです。

 

 

やることは、お話をお聞かせいただくだけです。

 

※6月分、終了しました

 

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)


人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

 ◇1日目:13:30~19:30

 ◇2日目:10:30~18:30

 

 

【予定が決まり次第お知らせします】

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


心屋塾初級セミナー 

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

※予定が決まり次第お知らせします。

 

 【オリジナルテーマ】

 ★心と体をつなげる☆人生の流れを変える

 

 

 ・心は、ここで体とつながっている!

  

 ・心は何のために存在しているのか??

 

 ・「心は晴れやか、体はボロボロ」にならないために

 

 ・体内外のエネルギーの流れを良くしよう!

 

 ・心の問題は体で対処しよう!

 

 ・心の問題は体にすでに現れている

 

 

 ◇開催時間 :10:00~19:00

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
   (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちらからお願いいたします<<