【思考は敵じゃない!】言葉にすること、思考することの大切さを知ることができたのがよかったです | 心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

心に想像の色彩を輝かせる! 命の輝きを知り10倍楽になる、世界とともにある生き方

いわゆる心の病、入院&療養&投薬25年。 闘う生活を止めることで”奇跡の回復”をしました。 回復過程で肉体・心・魂のエネルギーを扱えるようになる。 健康や人間関係だけでなく、仕事の成果アップ、商売繁盛ほか、あらゆる関係性がすべてが良くなります!

先月末30日は、千葉県白井市

(東京都心から成田空港へ向かう路線の途中にあります)

にて、【イメージング・ラボ】を開催しました。

 

 

10名さまに参加いただきましたが、

そのうち静岡県からお二人、栃木県からもお一人、

お出でになっています。

 

 

(ちょっと)遠くからありがとうございました~~!

 

 

 

IMG_2224

 

 

 

当日会場に行ってみると、

ぬゎんと、ホワイトボードがない!?

 

備え付けてない!

 

 

天井からは、そこそこいい感じの

プロジェクターがぶら下がっているのに、

ホワイトボードがぬわぁい!

 

 

 

これはいつもなら

必ず事前に確かめていることなんだけど、

すっかり油断してたぜ。

 

 

ないならないで、家から携帯ホワイトボードを

持ってきたのに。

 

 

 

 

で、、参加者の方に近所のホームセンターまで

小型の、、いかにも台所にぶらさがっていそうなのを

買いに行ってもらうということに(汗)

 

 

 

ホワイトボード君がやって来てからは、

水を得た魚のよう??

 

、、かはどうかはともかく、ひとつ気づいたこと。

 

 

僕はホワイトボードに文字を書きながら

次に話す内容を探しているのでした。

 

 

 

ということは、

 

ホワイトボードが使えない、

トークショーとか講演会の依頼が来たら

 

どーしよーーーー!?

 

と、オメデタイ妄想をしていたのでした。

 

 

 

 

ま、どんな場であっても、

かなりおもしろく話せる

妙な自信はあるのですよ。

 

 

だから、お仕事いらっしゃい!

 

 

 

IMG_2222

 

 

 

イメージというのは、

ただ自分の脳内で浮かんで、

ただ消えていくだけ。

 

 

1000人のうち999人は、

そう考えるんだろうけど、

 

ほんとは、ただ思っただけで、

その世界はもうこの世界じゃない。

 

 

目には見えない心の世界に

一段上昇しています。

 

人は、この世だけに生きていません。

 

 

 

IMG_2232 

(あっ!『ゆかいな かえる』!)

 

 

 

 

では、頂いたご感想をひとつご紹介します。

 

 

 

 

ちゃたさんのセミナーは2回めでしたが、

内容が濃いので、とても新鮮でした。

 

自分の心との関わり方がぼんやりしていたので、

言葉にしてみたり、思考することの大切さを知れたことが

よかったです。

 

思考は悪、自分で自分をコントロールしようとすることは悪

という前提があることに気付いたことも収穫でした。

 

ありがとうございました。  

 

(S・Oさん:イニシャルでもないただの記号です)

 

 

IMG_2276

 

 

 
 
 
 

心と思考を敵対させてしまう。

 
 

思考を止めましょうとか、

心の声を聞きましょうとか、

 

よく聞くけど、

それはそれで一つの手段です。

 

 

でも、手段は手段であって、

それが目的じゃない。

 

 

心の声とやらが

いつも正しいわけじゃないし、

もちろん、思考が悪でもないですね。

 

 

 

というよりも、

 

心のお勉強の世界では、

もっともっと考えることを重視したほうがいいよ。

 

さぁ、考えるのだ~~。

 

 

 

 

と言うのはね、

こんなにあれやこれや考えることができるのは、

 

今の自分について考え、

自分を変えていくことができるのは

 

 

まず、間違いなく、、

 

 

 

生きている間だけ!

 

 

 

 

 

 

死んだら自由~~!?

 

それは、いま自由を

ほんとうに感じている人だけですよ。

 

 

 

IMG_2233

(『ぐりとぐら』を見るとホッとする)

 

 

 

生きているうちに、

しっかり考えよう。

 

 

肉体があるうちに。

脳みそがあるうちに。

 

 

 

 

死んだら何もなくなると考える人は、

こんな与太話はスルーでお願い。

 

 

 

では、また後日、

ご感想を続けてご紹介します!

 

 

★★終了しました!★★

 

 ◆五感イメージと言葉と体をフルに使う!

 

 思ったことがどんどん現実になる

 イメージングノウハウの王道。

 

 イメージング・ラボ

 ~言葉とイメージの身体のフル活用で未来を創る!~

 

 

日時:6月30日():10:30~13:00

会場:千葉県白井市

 北総鉄道 北総線 

 白井(しろい)駅から 徒歩10分

 

 

※お昼どきにつき、

 ☆「ハンバーグランチセット」付きです☆

 

 

received_81389559213

(イメージ図)

 

 

「白井」は、都営地下鉄浅草線、京成線、

「押上」から各駅停車で、37分

 

【成田空港行きアクセス特急】なら、

途中、「新鎌ヶ谷」乗り換えで、25分

(乗り換え時間含まず)

 

 

★★終了しました!★★

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

~~~~~~

 

・イメージとは視覚だけでない

・ダラダラとイメージしないほうがいいワケ

・映像だけでは何も起きません!

 

 

・イメージそのものに変化を引き起こす力はない

・イメージ動画”上映”の終了の仕方 (重要だよ!)

 

 

・イメージングの「リスク」

・「自分」の姿を映像を”出演”させていいのか?

・心を整えるためのイメージ (仕事中でも瞬間的に使える)

 

 

・うまく行っている人もほとんどが説明不足のワケ

・言葉とイメージの関係

 

・そして、未来を積極的に創ろう!

 

 

 

書籍ほかの媒体では、なかなか語られないけど、

知らないともったいない大切なお話を

やーりーまーすー!(笑)

 

 

★★終了しました!★★

>>詳細はこちらをクリックしてください

 

 

received_81390881546received_81389277213

(会場です)

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

オーバーマインド・パーソナルセッション

<単発個人セッション>

 

 

「物事がうまく行くか行かないかは、

 スタートから決まっています」

 

 

感情にも思考にも、悩みや問題にも強くフォーカスせず、

心の世界を大きく超えて、【魂・心・体】全領域トータルケアします。

 

さらに、特定の出来事、人と人との関係、能力にも

直接エネルギー操作を行います。

 

 

人間関係、お仕事、ご商売、経営の業績アップ、

手の届きそうにない夢を叶える、

運命改善、などなど、 

 

あらゆるご要望にお答えする、

カウンセリング&エネルギー・セッションです。

 

 

やることは、お話をお聞かせいただくだけです。

 

※6月分、終了しました

 

>>詳細はこちらをクリックしてください<<

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

心屋塾上級ワークショップ (2日間)


人間関係やコミュニケーション、劣等感を根本から劇的に変えてしまう

コミュニケーションワークショップです。

コミュニケーションや話し方を学んだのに、雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。 

 

 

 ◇1日目:13:30~19:30

 ◇2日目:10:30~18:30

 

 

【予定が決まり次第お知らせします】

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


心屋塾初級セミナー 

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

※予定が決まり次第お知らせします。

 

 【オリジナルテーマ】

 ★心と体をつなげる☆人生の流れを変える

 

 

 ・心は、ここで体とつながっている!

  

 ・心は何のために存在しているのか??

 

 ・「心は晴れやか、体はボロボロ」にならないために

 

 ・体内外のエネルギーの流れを良くしよう!

 

 ・心の問題は体で対処しよう!

 

 ・心の問題は体にすでに現れている

 

 

 ◇開催時間 :10:00~19:00

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

 


心屋塾オープンカウンセリング カナヘイうさぎ
   (参加費用: お気持ち金制度)
   

  >>オープンカウンセリングとは  

 

※予定が入り次第、お知らせします。

 

 

◇いろいろお問い合わせ◇ 

 

>>お問い合わせはこちらからお願いいたします<<