インフルエンザあり〼 | On y va

On y va

サブフォーを目指す市民ランナーが、毒にも薬にもならない日常をだらだら書いてます。

どうも熱っぽい感じがする火曜日。

帰宅して測ると38℃。

9時ごろ布団に入ったけど、一晩中何となく寝付けなくて、3時ごろアイスノン投入したらようやく眠れた。

恐るべし熱。

明けて熱は37℃を下回る程度になったけど、念のため病院へGo。

はい出ました。

インフルAに引っかかりました。

嬉し恥ずかしタミフルデビュー。

 

んなもん飲まなくても治るんだけどなー。

んなもん飲んだって劇的効果は無いんだけどなー。(せいぜい1日早く治まる程度らしい)

他にも解熱剤貰ったけど、私にはこっち↓の方がよっぽど効くんだけどなー。

 

症状はごく軽微なのでおそらく今週中には治ると思うけど、「治まってから二日は外出は控えるように」とのことなので、今週はお仕事お休み。

で、暇なんでほぼ休眠状態のブログなんぞ更新しているわけで。

仕事サボっているわけじゃないよ。本当にインフルなんだからっ。