年始の怒涛の修理 | dekozooのブログ

dekozooのブログ

B110サニーとC100カブと暮らすブログ

やる気スイッチ入ったまま固定してます。

皆さまこんばんわ。


今年は暖かいので作業がしやすいですねー。

そのためかご近所さんの不動旧車がバンバン入って来てます。


モトコンポ

目の前にあると可愛いくて欲しくなりますが買おうと思うと可愛いくない価格で嫌いになりますねー。



ダックス

修理としては面白味はないですねー。





C100

久しぶり過ぎてやり方忘れてしまった。

今年はC100もっとやりたいねー。



東昌エコー

コイツは重症だった。

クランクベアリング焼き付き。

無理やり動かして何とか復活。

だけどOHしてやりたいな。





で不動修理の見返りは借りてる畑のゴミ片付け。



自宅に2坪の畑制作。



野菜色々詰め合わせ。

また何かの時にお返しを。

という感じでお金が移動しないでお互いが出来ることをする。

こんな老後に憧れがありますねー。





そして数日前まで塗装のため不動だったサニー。

せっかく走れるようになったのにデフのグレードアップの為また不動。


コイツは上手く出来たらまた後日アップしますねー。


それとアレとアレはまだココでは載せられないけど牛歩で進めてます。

と言う具合でメチャやる気スイッチ作動してます。