2023 PORT TOWN PARTY | dekozooのブログ

dekozooのブログ

B110サニーとC100カブと暮らすブログ

ようやく花粉の季節が過ぎ去ろうとしていますね。

皆さまこんにちは。


地元のイベントPORT TOWN PARTYへ行ってきました。

このイベントで沼津が港町だと言う事を認識します。

なぜか雨ばかりのポートタウンパーティーですが今年は快晴で気持ち良いです。

基本的にはアメリカンな置き型イベント。


なのであまり詳しい事はわかりませんがカッコいいのはたしかです。













アメ車は見てる分にはとても好きです。

オイラの車への興味の入り口はアメリカングラフティーなのでアメグラに出てくる車両は当時を思い出します。


カスタムと言えばピカピカが当たり前ですけど近年はボロボロと言うのも当たり前的ですね。

あーこう言う場でボロとか言うと怒られるんでした。笑


ratとかエイジングやヤレだとか今は綺麗じゃない事が良い的な時代ですね。

個人的には好きです。




ピカピカカスタムと当時物とどちらが良いのか?

とか言われてもどちらも良いですよね。
















どのジャンルも振り切っている人達はカッコイイですね。


オイラも振り切れるように精進していきます。


(ナンバー消してませんが問題がある方はご連絡下さい。

削除いたします。)