大磯エクスチェンジマート | dekozooのブログ

dekozooのブログ

B110サニーとC100カブと暮らすブログ

皆さまゴールデンウィークですねー。


オイラもやっと連休でござる。

理由は後日アップします。


エクスチェンジマートに昭和のクルマがあるというので関東圏のサニー仲間と集合する事に。


フリマ的にはこの地はマナーの悪い人が多くオマケに凄く財布の紐が硬いので警戒してしまうのですけどサニー雑談という事で出動です。


いつもよりフリマ出店も昭和のクルマも少ない感じでした。



そんなためか今回は凄くマナーの良いお客様ばかりで久しぶりに気持ちの良いフリマでしたね。


サニー談義は終わる事なくいつまでも続くので楽しくてしかたありません。







新しいお知り合いも増えとても有意義なイベントでした。


行きは1時間帰りは2時間半のGW渋滞。

箱根の登りの時速10キロ未満のopt1のギヤ比はキツかったっす。