ウォーターサーバー | デコトラのブログ

デコトラのブログ

たまに更新するはず。

まいど!

今回はウォーターサーバーについてです!
去年の夏、引っ越したときに不動産屋からウォーターサーバーおすすめされたんですよね。
 
実家にもウォーターサーバーはなかったし、今までろくに使う機会もなかったんですが、いざあったら便利やろうし、意外と思ってたより料金も高くなかったんで、賃貸契約と同時にまんまと契約しました!ww
 
 
 
 
有名どころやとアクアクララとか、クリクラとかあるけど、プレミアムウォーターってとこのやつです。初耳でした。
結構最近流行ってるらしい(?)
今現在でもヨドバシ梅田で展示されてて試飲できたりもしてます。
 
 
 
開けたらまず前面には注意書き。
コンセント挿す前に水が出ること確認をせよとの事。
空焚き防止ということですかね
 
 
 
裏はこうなってます。
転倒防止のワイヤー付いてます。
 
 
 
アースもちゃんと繋げましょうw
 
 
 
タンクのセット部分はこんな感じ。
 
 
 
セット前にシール剥がすのをお忘れなく。
 
 
 
タンクセットしてカバーつけて完了。
 
 
 
結構細身でコンパクトでっせ
大体26cm四方です。
場所取らへんからエエ!
 
 
 
モデルは色々あるけどはこれにしました。
 
 
 
他のモデルはこんな感じ。
 
 
 
カバーは邪魔やったんで外した。
熱湯出るんで安全装置あるとはいえ危ないんで、ちびっこいる家庭では付けといた方がエエかもしれませんね。
 
 
 
外したカバーは受け皿の下にマグネットで張り付きます。
 
 
 
こういうの考えられてて素晴らしい。
 
 
 
カバーを外したらこんな感じ
 
 

水の注文は、アプリかブラウザからです。
これはアプリ画面。
 
 
 
追加注文もラクラクです。
1セットが12Lのタンク2個届くので、一人暮らしなら1ヶ月1セットで十分です。
 
 
 
ほんで肝心の水はどんなんやと言うと、軟水で口当たり良くてめっちゃ飲みやすいです。
硬水やとミネラルは多いけど、どうしても苦みとか口当たりがね...
 
飲み終わって空になったボトルは、プラごみに廃棄でOK!
ボトルも柔らかいんで、無くなってくると負圧で凹んでくるしカサも減るんで捨てやすいです!
ウォーターサーバー他のとこのがどんなんかは知らんけど今んとこ1年近く使ってて不満無く満足ですわ!
 
くれぐれもステマではおまへんで!!w
 
 
ではまた!