FiiO F2051H | デコトラのブログ

デコトラのブログ

たまに更新するはず。

まいど!

今回は大型のマウスパッドを買ったのでちょこっと紹介します。w

買ったのはAmazonで、🔗この記事の作業 を行った後に購入。

 

 

なんとFiiOが急にマウスパッドを売り出したんですよねww

急すぎてびっくりしましたw

 

 

 

早速開封してみます!

結構おっきいです。

 

サイズ、質感

約800×300mm、厚みは約3mm。
 
厚み3mmあるんで肉厚で縁もステッチなので、しっかりとした作りになっています。
表面の手触りはサラッとしててマウスの滑りも良いので申し分なし!!
裏は天然ゴムでかなり滑りにくい。

 

デザインもカッコ良くておしゃれ✨

歴代のFiiO製品が載っているのでFiiO好きには堪らん!

 

 

以上。w