Anker Eufy Security SmartTrack Card | デコトラのブログ

デコトラのブログ

たまに更新するはず。

まいど

 
今回はスマートタグを紹介しようと思います。
結構スマートタグという物自体馴染んできてますよね。
特にAppleAir Tagが出てきたのが影響デカいように思えます。
 
 
まずなんで買うたんかというと、YouTubeショートで流れてきて、短時間でめっちゃ分かりやすく紹介されてて、財布どこいった!?と家で出かける間際に探しがちな自分にもってこいやったんで購入に至りました。w
 
 
 
          (ユーフィ)
Anker Eufy Security SmartTrack Card
ヨドバシで購入。
買ったのは23年8月
 
商品公式ページはこちら
 
 
 
 
箱裏面
サイズ 85×54×24mm
重さ 約12.4g
電池 最大3年、交換不可
IPX4(小雨や水滴程度への防水性)
 
 
 
 
開封
 
 
 
 
 
付属品
貼付けタイプのクリップ
 
 
 
取説
 
 
 
 
 
アプリでトラッカーを追加する。
 
 
 
 
 
カードサイズなので、財布用としてぴったりです!
 
 
 
 
 
圧倒的薄さ!カード2枚分ぐらい。
 
 
 
 
 
メインの画面はこんな感じ。
かなり精度いいです。
 
 
 
 
機能メニュー
 
 
 
 
 
 
このトラッカーの素晴らしく便利なのが、スマホを探すこともトラッカーを探すこともできる点です。
 
 
 
 
 
置き忘れ通知
通知を除外するエリア(家など)を決めて、そのエリア外にトラッカーが出たときに通知する機能
 
 
 
 
 
 
ボタンロック
意図しないボタン操作による鳴動を防ぎます。
 
 
 
 
本体裏面
 
 
 
 
右にQRコードが有りまして、トラッカー自体を失くしたときに拾得者が読み取ると、アプリで予め登録しておいた連絡先が表示されるようです。
 
 
 
買った当時は人気すぎてしばらく品薄なってましたが、今は普通に買えるので、財布失くしがちな方は超オススメですっ!
 
ではまた!