デコパージュ石鹸 作り方 で 検索してきてくださる方


ありがとうこざいます


◆デコパージュ石鹸 作り方◆  

(ご興味のある方は ↑にて 説明しております)




先日 ◆こちら◆   の記事で 書かせていただきましたが



好評にて デコパージュキット はじめてセット用の 紙ナプキンが 欠品中 (ごめんちゃい)


 ◆注文サイト◆  にて はじめてセットは 在庫数 ゼロにして 注文できないようにして、春にむけて 紙ナプキンを収集中でございました (すみません 現在は しめてしまっています)




ーが 「どうやって注文するの?」「いつ再開する?」との お問合せをいただきますので  紙ナプキンの柄は こちらにおまかせ という形にて 注文を再開いたしますポスト



写真とは違う柄になりますが 初心者向け紙ナプキンを チョイスさせていただきますね黄色い花


いつものように ちょこっと オマケもつけて お届けしますラブラブ


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120114_1703~01.jpg



イタリア ヌオヴァ社 と


ドイツ IHR社 に カスパリ が 好きですね


キャスキッドソンの柄も収集中



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120211_0206~01.jpg


羊毛フェルト&くるみの殻の針山なども キットにしていきたいと思っています


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120202_1650~02.jpg

しばし お待ちくださいませあせる


春までには整理したいと思います


****************************************


アトリエ&ネットショップは 閉店いたしました


申し訳ありません


****************************************



~ デコパージュや カルトナージュ 雑貨製作 をしています ~


検索から ◆デコパージュ石鹸 作り方◆  で 来られている方が 多いです


☆ 作り方は  ◆こちら◆  ◆こちら◆  を ご参照ください☆



♪ランキングに参加中♪ ぽちっと よろしくお願いします(^-^)/

にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
にほんブログ村


素敵なブログが沢山です☆

*********************************************


コスモスメインブログですコスモス

◆株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ◆