”1000輪咲ひまわりサンビリーバブルの3週間後と挿し芽全部発根。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

”1000輪咲ひまわりサンビリーバブルの3週間後と挿し芽全部発根。

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



1000輪咲ひまわり

サンビリーバブル



6号スリット鉢で、順調に育っています照れ




全部の枝につぼみがついていて、

今週開花スタートするかな?




アクアセルの代わりに、

ミドリエのパフカルを底に突っ込んだ

ビニールポットの挿し芽が、

スリットから根っこが出てきていたので、

根っこを傷付けないようにそーっと出して




見てみたら、4本全部、

すんごい根っこ伸びてましたびっくり



というわけで、こないだの


左側の小さい自作スリット鉢に植え替えました。




グングン育つといいなー口笛




お昼の片付け記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

その後記事も意外と需要あるみたいで

嬉しかったです照れ



イベントバナー

 

イベントバナー