保守派の息子達にはもったいない。バラエティ豊かな無印カレー | デコポンさんちのふわふわ日記  

保守派の息子達にはもったいない。バラエティ豊かな無印カレー

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




めちゃくちゃ種類があるとは知っていたけど、




無印良品のカレーすごいびっくり




いただきものなんだけど、

全部初めてラブ


初めての食べ物ってワクワクするから好き。



自分では買わないけど、

食べたら意外な美味しさのカレーは

どれだろうなー。




たくさん貰ったけど、

うちの息子達は食べ物はあまり冒険しない

保守派なので、食べさせるのはもったいない。




私だけのお休みの昼食や、

息子達がいない日の夕食に

じっくり1つずつ食べようと思っていますよだれ




遠出や外食が少ないから、

おうちで楽しめる食べ物を貰うと

すっごく嬉しいですラブ



お昼の記事もたくさん読んで下さり

ありがとうございます。



使った人は絶対ハマる。

梅雨入り前の簡単お掃除おすすめです。



イベントバナー

 

イベントバナー