今年も、夜中の嫌なモスキート音対策にワンプッシュ。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

今年も、夜中の嫌なモスキート音対策にワンプッシュ。

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高3と中3の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




今年も、

去年の余りが残り少なくなってきたので、



アースおすだけ

ノーマット


買ってきました照れ


2年前から愛用していて、

息子達にも好評です照れ




私が水耕栽培やキエーロを始めてから、

掃き出し窓を開けて、

出入りする回数が増えたので、

一緒に連れ込む機会も増えています真顔




G対策も2022年からスプレー愛用。

元々、ほぼ見かけないんだけど、

置き型タイプより手軽で

効果も感じているので、

今年も活躍してもらおうと思います。







昨日の冬越しミョウガの記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

ミョウガが水耕栽培出来るのは

嬉しい発見でした照れ



イベントバナー

 


イベントバナー