今年からゴキブリキャップに次世代型スプレーを追加。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

今年からゴキブリキャップに次世代型スプレーを追加。

こんばんは。デコポンです。
夫は今年度から単身赴任中。

このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高1と中1の息子がいる
ミドフォー主婦が書いています。
2020年8月から水耕栽培を
楽しんでいます。
ダイソーのタネがほぼメインです。


参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



去年までのG対策は、


昔ながらのホウ酸ダンゴの



以前、アメトピにも掲載していただいた

防虫キャップだったんですが、



今年、


スプレータイプの  


押すだけノーマットの効果が

絶大だったので、

ゴキブリ予防にも今話題の

次世代型スプレーを活用してみようと思い、




ドラッグストアで

こちらのお得なセットを買ってきましたー。




それぞれ単品だと、


こちらが¥1078


こちらが¥1628

でしたが、

セットで¥2706¥1848

とお得になっていましたが、

更に15%offクーポンを利用して、

¥1540で購入できました。

意外と殺虫剤って高いので、

15%offクーポン地味に嬉しいです。




コックローチの方は、

玄関や勝手口のドア付近や、


洗面所の換気扇の掃除ついでに、



換気扇の奥の方に

スプレーしてみようかなーと

思っています。



ゴキブリムエンダーの方は、


部屋の広さに合わせた回数を

部屋の中央付近から斜め上にプッシュ。

部屋を30分間閉め切る。


という使い方のようなので、

出勤前にプシュッとスプレーすれば

良さそうです。



ゴキブリ退治は、

本当に大嫌いな人に比べたら、

そこまで苦手ではないですが、

見ないで済むならそれが一番なので、

今年もしっかり予防したいです。



私のお気に入り

こういうラケットタイプの

必殺アイテムも好きです。


 


だいぶ朝晩寒くなってきましたねー。

次男が、今年ももう少し寒くなったら、

アレの出番だねーと言っていました。


次男が言うアレも今年で4年目。

電気代が激安で、洗えて、

コンパクトに収納できるアレ。

今年も大活躍すると思います。


イベントバナー