気付けば10年目に突入した、お気に入りすぎる特注ミトン。” | デコポンさんちのふわふわ日記  

気付けば10年目に突入した、お気に入りすぎる特注ミトン。”

こんばんは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
ミドフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




今日はずーっと強風。

風が強いと、体感温度下がりますね。

また寒さが戻ってきて、



こちらの手袋が今年も大活躍。

なんと今年で10年目に突入した

オーダーミトン。




この人差し指が出せるのが

めっちゃ便利。ミトンを外さなくても、

サクサクスマホ検索出来るー。




久しぶりに、こちらをオーダーした当時の


サボテンちゃんの記事を読んで

温かい気持ちになりました。



自転車通学する息子達には、

毎日の使用でボロボロになるので、

毎シーズン手袋を購入していますが、

今シーズンはこちら。

めっちゃ好評でした。




私自身は全く浮気することなく、

ずーっと同じ物を愛用しています。

10年使っても、全く傷む気配もないし、

自分では編み物出来ないので、尊敬しかない。

これからも大事に使いたいなーと思います。




昨日のネイルの記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

久しぶりに塗ったから、

ちょっとムラもあったりしますが、

トップコートも買い足して、

更にツヤツヤになって、

大満足で1日過ごせました。





私のお気に入り











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー