【ダイソー】スニーカーを買い替えたら、取り付ける愛用アイテム。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【ダイソー】スニーカーを買い替えたら、取り付ける愛用アイテム。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




ここ数ヶ月、毎月恒例の

人気記事ランキング



に必ずランクインしている


こちらの記事。



私のスニーカーは、

週末ぐらいしか履かないので、


この靴紐にしてから、

1年以上経過してもキレイなまま。



ですが、次男のテニスシューズは、



たった3ヶ月でゴム紐がちぎれそうに

なったので、スニーカーや、

テニスシューズの買い替えの時は、



純正の靴紐がそのまま使えて、

2足分がセットになっている

靴紐調整パーツ

を愛用しています。




昨年新調したテニスシューズにも 

最初は取り付けずに様子を見ていましたが、

やっぱり靴紐を結ぶのが苦手というか、

面倒くさいんだろうなーと感じたので

取り付けました。




息子達が小学生時代は、

靴紐タイプのスニーカーにすると

見ていてイライラするので、

当たり前のようにマジックテープ式の靴を

買っていましたが、

もし10年前にこの商品に出会っていたら、

靴紐タイプのスニーカーを買ってました。

マジックテープって傷んでくるから。




靴関連でいくと、


この方法も気に入って続けています。



あとは、もう言わずもがなの

バケツ型洗濯機

今も毎日大活躍ですが、



毎週上靴の持ち帰りがあった小学生時代は 

本当にバケツ型洗濯機は

無くてはならない相棒家電でした。



昨日の夏の電気料金キャンペーンの記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。



私のお気に入り










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー