言われなかったら絶対分からないレベルのオランジェットとピンクウォーター | デコポンさんちのふわふわ日記  

言われなかったら絶対分からないレベルのオランジェットとピンクウォーター

こんにちは。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




今日はバレンタインデー。


先日ご近所さんから、


はっさくのオランジェットをいただきまして、

息子達が起きてくる前に、

少しずつ大事に食べていますもぐもぐ




それにしたって美味しい。



素敵な箱入りで、



手作りしたって聞いてなかったら、

絶対疑わないレベルの仕上がり。



去年の栗蒸し羊羹もお菓子屋さんレベル

だったけど、今回のも美味しいラブ

素晴らしい才能だなーと尊敬します。




オランジェットを食べながら、

ピンクウォーターを飲んで、

カロリー0気分で食べてます(笑)




こんな見た目なのに、全く酸っぱくないから、

普通に毎日1Lぐらい飲んでます。

煮出した時のゴミもごくわずかなのも

お気に入り。




最近は忘れずに、鉄玉子も入れて

煮出してます。




これからも400ml献血を継続したいので、

貧血予防は続けないと照れ




息子達へのバレンタインのプレゼントは、


実家からどっさりお菓子貰ったし、

要らないかなーと思案中。



昨日のガラス容器の記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

キッチン用品は増えがちなので、

しばらく悩んで買うぐらいが、

我が家にはちょうどいいです。



私のお気に入り











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー