【セリア】待ってました。大好きなあのシリーズで歯ブラシ収納。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【セリア】待ってました。大好きなあのシリーズで歯ブラシ収納。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃



昨日の献血の記事も


たくさん読んで下さりありがとうございました。




献血後、体調もすごく良かったので、

久しぶりにセリアをウロウロ。




何か新しい商品あるかなーと思って

見ていたら、見つけました。

待ってました的な商品。




貼ってはがせる

歯ブラシホルダー4本掛けタイプ。




この貼ってはがせるシリーズが大好きラブ

水回りで使っても、

剥がれたりカビたりしないし、

見た目のキレイさが長続きするところが好き。



我が家の歯ブラシホルダーといえば、
振り返ってみると2017年から
ずっーと吸盤タイプのコレ。


気付けば7年も使ってましたびっくり


吸盤の見た目が劣化してきたし、
そろそろ買い替えたいなーと思っていたら、
この商品に出会えたので嬉しい。

 


スッキリシンプルで気持ちいいラブ 

鏡に溶け込んでる。




我が家の歯ブラシは、


4年前からずーっとスパイラル歯ブラシ

本当に歯がツルツルになって、

歯医者さんに行く度に、

上手に歯磨き出来てますねって褒められます。





カラフルな歯ブラシが苦手な人には

モノトーンのこちらがいいかも。



大好きな貼ってはがせるシリーズ

我が家に一体いくつあるんだろう?

ツルツルした面にピタッとくっついて、

キレイに剥がせるから粘着タイプより

愛用しています。


昨日の記事にも登場した

フィルムフック。







今は使い始めたこの頃より

種類もグッと増えて嬉しいです。



買って良かったもの








イベントバナー

 

イベントバナー