【ダイソー】5年経ってもお気に入りの掃除が楽になるDIY。 | デコポンさんちのふわふわ日記  

【ダイソー】5年経ってもお気に入りの掃除が楽になるDIY。

おはようございます。デコポンです。
夫は2022年度から単身赴任中。 



このブログは、
とにかくラクして
家事や仕事を回したい
高2と中2の息子がいる
アラフォー主婦が書いています。



参考にならない記事は
迷わず途中でスルーして下さい。
参考になった時は、そっと
いいねを押して下さると嬉しいです😃




昨日アメトピの


こちらの記事を見て、



我が家に同じものを取り付けたの

何年前だったかなーと思ったら、





なんとこちら、あと少しで、


丸5年。


いやー、あっという間ですね。

我が家にベビーはいませんが、

お掃除が楽になるように、

買ってきて、取り付けて5年。




取り付ける前はこんな感じでしたからねガーン



見た目もスッキリするし、

パパッとホコリを払うだけでお気に入り。




ちょっとしたことだけど、


電気代削減に貢献し続けてくれている





こういうDIYや、

お手入れが楽になる、





こういうのは、へぇーと思ったら、

すぐにやるのが大事だなーと

改めて思いました照れ



昨日の日々草の冬越し記事も

たくさん読んで下さりありがとうございます。

実はこの日々草が順調なので、

ビオラ同様にもっと試したくなって、



日々草も第二弾の挿し穂での、

冬越し実験しています。

これ全部第一弾みたいに発根したら、

今年は日々草の苗を買わなくても

いけるかなー(笑)



買って良かったもの










イベントバナー

 

イベントバナー